2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

本日のネコさん。そして私はお腹が空いた・・・。

こんにちは。
2013年11月25日(月)です。
今朝は雨で天体観測は出来ず。でも、朝の気温も17℃と暖かく朝から動きやすい日でした。
でもやはり夜は寒くなってきましたね。
コタツが心地良いです。
本日のネコさん。
です。
寒くなって来て、コタツの中で昼間は寝ているネコさん達。
でもコタツの温度調節が難しく暑いのか、たまにコタツから出てきます。


しかも、とても疲れたご様子。なぜ?

IMG_1103_20131125_174919.jpg
そしてこの様に倒れ込んで、伸びてしまいます。

IMG_1072_20131123_132726.jpg
上から( ´艸`)。尻尾はコタツの中に入っている所が面白いw。

IMG_1075_20131123_132802.jpg
そしてご機嫌が良く無いのか、私を全く相手にしてくれません。

IMG_1074_20131123_132754.jpg
完全に伸びネコ。具合が悪いのかと心配しましたが・・・ただ伸びているだけの様です。
しかし、この脱力感が癒される〜。


そして、気付くと座布団を枕にしてまた眠りに入りました。

IMG_1102_20131125_174906.jpg
もう、お年なので特にアクロバティックな動きもしません。
朝ご飯後に娘ネコ(このネコ)と孫娘ネコ(この子の娘)の2匹で軽く自宅内を探検し
少し運動会(追いかけっこ)したり位です。
今年の暑い夏は何とか越えました。
次は寒い冬です。
でも2匹でいつも体を寄せ合っているし、コタツもあるので大丈夫かな。
今も横で寝てます。可愛すぎるw。
でも、癒されている(はずの) ロボくま ですが・・・・
そして私はお腹が空いた・・・。
9月からダイエット中ですが、11月も末に近づく今日はとてもお腹が空きます。
 子供達がお菓子を食べているのを見ていると〜
 何故か今日のテレビは食べ物が出て来る番組ばかり〜うまそー・・・(゜¬゜)。
そろそろ我慢も限界かな?
今、食べ出すと止まらない・・・リバウンド確実だなw
そうだ!こう言う時は、歯を磨いて寝ましょう。
起きているとお腹が空くよ。
今日のブログはここまでにして、お休みなさい(-_-)゜zzz…


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top