2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『しゃくねつ×例のモノ届く』

こんにちは。
まだまだ不安定な天気の九州はまだ梅雨明けしてません。
が、
この土日は、太陽サンサン・・・・。
『しゃくねつ×例のモノ届く』
暑いです。2日間子供達のサッカーに付き添い。
毎度、お馬鹿なロボくまさんは紫外線対策無しで参加・・・。
よっていつもの、火傷状態の日焼けです( ;∀;)
 
IMG_1850.jpg
 痛いですw。
 体がホテルとか〜より、常に汗ばんで痛いです。
 毎度の事ながら・・・おバカさんです。
 人生で何度も日焼けで皮膚科の先生に「これ火傷と同じ。バカ!!」
 と、怒られてます。怒られても〜毎年これです。
 もう〜40才前のオジさんは〜お肌はシミだらけです(・_・。)グスン
 *よい子は日焼け止めをしましょう!
 
本当にスゴイ日差しで、良い天気・・梅雨明けじゃあなイカと思うくらい。
 
IMG_1845.jpg
 残念ながらこの天気でも、スゴイ雨雲が転々とある九州・・・。
 
 でも、この暑さの中、子供達はサッカーをやっていることに正直脱帽です。
 熱中症対策を指導者、父兄ともに注意しサポートしてますが
 子供達の無限の体力には本当に脱帽です!
で、ブログを書きながらの私の状態。
 
IMG_0142.jpg
 日焼けと脱水(唇と喉の渇き)と体が熱いw。
 これは、水風呂に入って体を冷やさないと明日は動けそうに有りません。
さて、そんなこと言いながらも、注文していた例の奴が届きました(・ω<) テヘペロ
 
IMG_1851.jpg
 モザイクを掛けても〜分かる人には、分かるですねw。
 
 本日届くのは分かっていたので〜子供達のサッカーに付き添いつつも
 iPhoneで発送状況を常にチェック。
 う〜ん、まだ配達してない〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 日曜日の夜の配達は、嫁さんが居るので私もドキドキw。
 案の定、夕食後に届きました。
 ピンポ〜ン!!
 即、玄関へダッシュε=ε=┏( >_<)┛
 受け取り。
 何食わぬ顔をして、リビングへ戻る(ここで隠したり、慌ててはいけません!かえって怪しまれますw)
 嫁:「なにが届いたの?イヤホンジャックカバー?」
 私:「???(あ、別件で手配中の事を言ってる)ち、違うよ」
 嫁:「ふ〜ん、そうなんだ」
 その後の追求無し。
 おろ? 中身は本だの何だので適当に言おうと思ったらそれ以上の追求が有りませんw。
 昨日かって上げた高い〜化粧水のことで気にしている、ご様子の嫁さん(゜Д゜)
 いや〜それより高いモノが、この箱の中にw。
 すると長男くんが、
 長男:「パパ!その中身なに?なに?」
 こら! ばかw、なんで〜お前が追求する!
 折角、嫁さんの追求が無くて箱の中身の話が終わったのに!!
 無視して自室へ逃げました(・∀・)
さて、本日届いた「これ」は明日でも交換出来たら良いな〜と思いつつ
日焼けの痛みで頭がボーットしているのと、
「これ」を交換レビューする前にブログでお話しする事が2つ残ってます・・・。
「これ」のレビュー前に、ブログに書かないと話が繋がらない〜一気に飛んでしまう。
ブログエントリーさぼりの連鎖がこう言う時に出てしまいますね・・・。
ネタとしては古くなって腐りかけなので完結に〜チョチョイと・・・書きたいな・・出来たら。
(二番煎じなネタなのでイマイチ感も有るかなと思いつつ筆が進まない怠け者です)
さて、九州はこれからも雨が続く所は注意が必要です。
また、梅雨明けした所も今日の私のような日焼けにはご注意ください(*`・ω・)ゞ。
紫外線対策は、体中(目も)必要です・・・私が言っても説得力ないですが。
ご注意ください<(_ _)>。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは、私もMac mini2011をSSD換装したのですが、起動30秒程度
    終了15秒程度かかります。
    SSDはintel330シリーズです
    ロボくまさんのはどれくらいかかりますかね

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top