2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Adobe CS6 インストール(アップグレード)』

こんにちは。
先日、指定校学生で『Adobe CS5.5 インストール』ばかりですが、
本日、CS6無償アップグレードが届きました。
『Adobe CS6 インストール(アップグレード)』
です。
短いかなw CS5.5の寿命〜5日間w。
いらっしゃ〜い♡ CS6様。

 IMG_1286.jpg
 しかも、CS5.5で使用したのは「Photoshop」だけ・・・が、学生です!オンライン学習中です(>_<)ゞ

ディスク〜セットON!!

 スクリーンショット 2012-05-13 21.47.09
 なんか〜かっこ、いい。
 スクリーンショット 2012-05-13 21.48.00
インストール選択画面。試用も出来ますね。
 スクリーンショット 2012-05-13 21.51.19
パッケージに記載のシリアル番号入力。
 スクリーンショット 2012-05-13 21.53.36
シリアル番号認識。
 スクリーンショット 2012-05-13 21.54.14
 さて、「Adobe Creative Cloud」はどうしましょうか?
 悩みますね。
 難しい所ですが、現状、アマチュアさんなのでメリット無しですので、保留。
Adobe IDでサイン
 スクリーンショット 2012-05-13 21.54.45
やっと、インストール画面。入れるソフト選びます。
 スクリーンショット 2012-05-13 21.55.59
 基本、PhotoshopとIllustratorが先ず入っていれば良しですが、面倒なので全て入れますw。
 うむ、アプリの合計サイズも10GBを切ってますね。CS5.5は10GB以上有ったはず。
インストール中。CS5.5よりインストール早いです。30〜40分くらい。
 スクリーンショット 2012-05-13 22.01.08
 CS5.5はDVD2枚でしたが、CS6は1枚。アップグレードだから?
 まあ、2台目のMacBook Airにもインストールする予定なので(その時はCS6からいきなりやってみます)
 その時確認。
インストール完了!!
 スクリーンショット 2012-05-13 22.35.51
 さて、早速「Photoshop」を起動して遊ぼうと思いましたが〜
 本日タイムオーバー。
 眠いです。
 次にでもレビュー・・・いや、学習ですね。こんじ る(コンテンツに応じる)ぅぅう、したいw
 (でも、オンラインテキストCS5.5のままだ・・・CS6のテキスト貰えるのかな?)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top