2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『GW サッカー後半戦 その2日目』

こんにちは。
昨日に引き続き、サッカー大会( ̄^ ̄)ゞ
『GW サッカー後半戦 その2日目』
会場が山から川辺に変わりました。
朝は厚い雲におおわれて、時々小雨。

午前中は風も強く少し肌寒い。
初戦から子供達の動きが悪い。
連日の疲れが出てきたかな?
暑い晴天~でも、気温は20度。

日差しが強すぎヽ(;▽;)ノ
これは、大人での辛い、体力を取られまする。
はい、お馴染みのお肉の焼け具合w

いや~
いい具合に色が別れましたw
私の肌は自称美白(色白モヤシと言う人もいる)です。
市街戦紫外線には
貧弱!貧弱!な、モンキーさんですw
日焼けが火傷になって、いつも皮膚科の先生に「バカ、対策しなさい!!」
怒られてます。
でもね~
やはり男は、色白モヤシより少し黒い方が肉体的にも引き締まって見えるので・・・夏の子供達とのプールに向けて肉体的修正中(改造は無料~)!!
GWのサッカーも残すは日曜日の1日。
明日は、こどもの日
日焼けが痛いですが、子供達にサービス予定。
・・眠い(; ̄ェ ̄)自分のことが~
Macがいじれないw
それでは(^-^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top