2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『GW サッカー後半戦』

こんにちは。
子供達のサッカー試合週間、後半戦にはいりました。

『GW サッカー後半戦』

本日、予選リーグ。明日、決勝リーグ。
会場が遠いので、早起き、帰りは夕方の遠征。
昨日は雨でしたが、今日は朝から曇り〜晴れてきましたw
 IMG_1185.jpg
 遠くには厚くて、怪しい雲が見えますが少しずつ天気は回復へ。

お昼からは晴天〜夏の紫外線(+_+)

 IMG_1189.jpg
 暑いです。暑すぎます・・・。
 紫外線対策「ゼロ」なので・・・首、腕がヒリヒリです。
 最終試合中に曇りだし、試合後は小雨⇒雨へ・・・あれ、天気予報では晴れでは?
 
 とにかく、暑い一日でしたが子供達もケガも無く頑張った一日でした。
 明日もこの調子でガンバレ。
さて、うちのお子様は試合にほぼ出ない補欠さんなので、ビデオカメラは持って行きません。
運良くでても、「iPhone4S」があれば何とかなります。
また、試合待ち時間も「iPhone4S」でTwitterみたり、リーダー読んだり、電子書籍読んだり〜
本当にお役に立つガジェットさんです!!
キャリアはKDDI、田舎の山の中のグランドでも電波はOK。
バッテリーも一日持ちますね〜今日は残り30%。
予備の充電eneloopさんも持っているので安心です。
あと、電波緊急用にドコモXiモバイルルータ(SIMはiijさんの128kbps)があるので
電波難民になることが無くなりましたw。
もう、有る事が、繋がる事が当たり前になって来たこの頃。
便利ですが、やはり、子供達の試合中だけは携帯電話をポケットに入れて
一生懸命応援ですね。
さて、明日も遠征2日目。
眠い(-_-)zzzですね。
最近事故が多いので注意します。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top