2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

うほw『「IIJmio高速モバイル/Dサービス」の提供を開始」に期待』

こんにちは。
本日、Twitterで情報ありw
うほw『「IIJmio高速モバイル/Dサービス」の提供を開始」に期待
です。
ついに、NTTドコモのLTE網での格安のデータ通信SIMが出てきました\(^_^)/
以下、IIJmioさんのHPより部分引用
 LTE対応高速モバイルサービス提供開始のお知らせ
 【提供開始日】2012年 2月 27日(月) 13:00
 【IIJmio高速モバイル/Dサービス 概要】
  本サービスでは、NTTドコモのLTE網を使用したデータ通信用のSIMカードを提供します。
  利用用途にあわせて、気軽に始められる「ミニマムスタート128プラン」と、複数のSIMカードで
  データ量をシェアできる「ファミリーシェア1GBプラン」から料金プランを選択できます
 スクリーンショット 2012-02-15 20.41.34
以上、引用おわり。
 月945円の128プランで、通常はTwitter、メール、webで使用し
 スピードや容量が必要名場合は、追加クーポン 525円/100MBで追加購入。
 これは、中々便利で親切なサービスだと思います。
b−モバイルさんのSIM(イオンSIM)が使えず、お蔵入り中の「L−09C」さん
 IMG_0802.jpg
 現在、文鎮ですw。
 LTE対応モバイルルーターさんなので、これが使えれば、うれしいところです。
 また、対応かは分かりませんがw
 (人柱募集w。多分大丈夫でしょう〜」
 バッテリーの持ちは良いので、期待大です。
 b−モバイルさんにも、頑張って、LTE対応SIMの発売を期待したい所です。
現在、イオンSIMさんで稼働中の「iPhone3GS」さん。
 IMG_0803.jpg
 脱獄してSIMフリー化でイオンSIMにて稼働中。
 セキュリティ、法律的にもグレーなので「L−09C」さんが使えれば引退ですねw。
で、本日の買い物「Casa BRUTUS」
 IMG_0804.jpg
 「Appleは何をデザインしたのか!?」
 ジョナサン・アイブ氏のインタビューも掲載。
 現在、「ジョブズは何も発明せずにすべてを生み出した(林信行氏著書)」も
 読んでますが、ジョブズ、Appleのデザインに対するこだわりが〜これでもか!!
 と、読みごたえがあります。
 製造業の私としては、こだわり、方向性の統一など参考になる所です・・・実施は出来ませんが(・∀・)
さてさて、コレから今月末の「IIJmio高速モバイル/Dサービス」の提供まで正確な情報が
出てくると思います。
場合によっては、bーモバイルさんから乗換ですね(b−モバイルさんも頑張って欲しい)。
楽しみに待つことにしましょうw。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top