2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Apple User Group Meeting in OITAに参加させて頂きます!』

こんにちは。
今週の土曜日開催の
『Apple User Group Meeting in OITAに参加させて頂きます!』
です<(_ _)>
毎年「AUGM in OITA」に参加したいな〜
でも、仕事。
でも、既に受付終了。
今回も定員を180名と増やして頂きましたが、気付いた時は既に遅し・・・(´・ω・`)ショボーン
ダメ元で、「キャンセル待ち」に応募させて頂いたところ
参加出来る事になりました( ´艸`)。
会場の座席数の調整をして頂いたようで、AUGM大分2012実行委員会様には感謝の限りです。
 スクリーンショット 2012-02-16 20.06.53
 Apple User Group Meeting in OITA
  日時:2011年2月18日(土)11:30開場 12:30開始
  会場:スタジオ アスカ明日香美容文化専門学校 10F
と、言う事で、AUGM初参加させて頂きます<(_ _)>。
2次会は不参加です(既に定員オーバーでキャンセル待ちでしたが、2次会まで行けません・・家庭崩壊ですw)
*やっと、嫁さんの了承を頂きました・・・でも、ちくちく今も
 嫁:「遊びに行くのでしょ!!(#^ω^)」
 私:「いえいえ、お勉強です・・・人生のw」
 嫁さんには、イベントの正式名称、場所は教えてませんw。
 ただ、「Macのイベントがある〜の♡」
 と、このブログがバレない様に作戦済です!!
実は18日は、朝から別件で大分市へ。
昼前に抜けさせてもらってAUGMへ。
夕方にも予定が有りましたがキャンセルしましたw(が、早く帰らないと嫁さんに怒られるぅ)。
と、言う事で、存在感ゼロでいつも闇に隠れているロボくまですが、参加される方で私を見かけましたら
お声をお掛け頂けるとうれしいところです<(_ _)>。
18日の天気は雪の予報なので、道中お気を付けください。
(私は4WDのスタッドレスタイヤなので大丈夫です!!でも、雪が降ったら高速道路封鎖されますね)
 *
 *
本日は、子供達を連れてイオンへ。
「歴代ゲームポケモン総選挙!」で1位の「レックウザ」を頂きに!

 IMG_0806.jpg
 ゲームコーナーでWi-Fiで配信中。
 全国のイオンやトイザらスで頂けます。2月27日まで。
 (日本語版『ポケットモンスターブラック・ホワイト』いずれかのDSカード)
 
 子供達は大喜びですね〜レベル100のレックウザで特別な技「Vジェネレート」を覚えている
 そうです?
 「すげぇ!!つえぇ!!」と言ってましたが、よく分かりませんw。
さて、今週もバタバタですが、当日に何を持って行こうか〜Airさんお供に行きますか(・∀・)
風邪を引かない様に万全で参加したいとおもいます。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top