2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『雪の中〜ちょっと、お散歩』

今日も、寒かったですが昨日が一番寒かったですね。
昨日は、子供達をサッカー練習に送った後、吹雪の中
少し楽しくなったので(雪降ると楽しくなりますw)愛機の一眼カメラ「D70」を連れて
散歩に出ました。
空は青空なのに、雪です。 DSC_9599.jpg
雪も止んできました。 DSC_9605.jpg
でも、遠くのお山は雪です。 DSC_9603.jpg
近所の吊り橋。 DSC_9610.jpg
鳥さん。 DSC_9617.jpg
鴨さん。 DSC_9622.jpg
ネギが欲しいw。下手ですねブレブレです。シャッタースピードの設定ミスです。
これもブレブレ・・( ;∀;)。 DSC_9627.jpg
かも、鴨、かも。 DSC_9644.jpg
しかし、川辺は静かで、寒いですが落ち着きます。 DSC_9653.jpg
川。 DSC_9634.jpg
 お参り
 DSC_9633.jpg
また、雪が降り出しました。 DSC_9656.jpg
やはり、へっぽこ写真ばかりですね。
久々にカメラをもってのお散歩は楽しいですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top