2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『これが、うわさの「ステマw」。見事に引っ掛かりましたね』

最近、「ステマ」「ステマ」「やらせ」て良く聞くけど
余り感心有りませんでした。
て、欺す方も悪いが、欺される方も悪い。
な〜んて、思っていたら見事にw
『これが、うわさの「ステマw」。見事に引っ掛かりましたね』
このアプリ、1月27日現在、iPhoneのiTunesStoreで有料1位のアプリです。
 30倍速読術 〜往復の通勤時間で、年間600冊読めたら、人生が変わります〜 App
カテゴリ: ブック
価格: ¥85

「あ、85円って安いね。速読覚えたいね〜。レビュー見て良さげなので買って見よう。85円だしw」
見事に引っ掛かりましたね。買いました。読みました。
購入時のレビュー嘘っぱち、今はレビューには非難の嵐ですねw。
はい、でも、85円の価値はあるか? う〜ん、値段とモノノ価値は購入者が決めるなら
私の場合は85円、コーヒー一杯分と同等の価値あるw電子書籍ですね〜が感想。
駄作も必要です。
さて、この件は 「AppBank」さんの
【寄稿】iPhoneアプリの電子書籍はサクラレビューによるステルスマーケティングだらけ
で、知りました。
皆さん、本(電子書籍)は、良い物を読みたいですよね。
でもですね、良い物を知るには、駄作を知ることも必要です。
(買って損した〜言い訳ですねw)
しかし、「AppBank」さんも書いてますが
「サクラレビューは電子書籍の未来を壊す」
まさに、その通りですね。
駄作は、駄作で良いですが、サクラレビューは電子書籍の信頼性を損なうので!!
〜やはり、本は本屋で手にとって少し読んで買うべきだ〜になってしまいます。
と、言う事で、
皆さん、「ステマ」にはご注意を<(_ _)>

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

『これが、うわさの「ステマw」。見事に引っ掛かりましたね』

こんにちは。
iPhone4Sを購入時に、SoftBankさんからauさんへキャリア変更キャンペーンの
『MNPのキャッシュバックが届きました』
 IMG_0701.jpg
キャッシュバックは1万円です。郵便局に引き替えに行かなければ。
MNPでキャリア変更時は、以外とお金が掛かります。
  ・元キャリアで「手数料+2年契約解約料」、
  ・新キャリアで「手数料」
おろ〜Σ(・∀・;)・・・結局、MNP変更で1万5千円くらい掛かりました。
約5千円の損です。
しかも、auさんは月々の料金が、SoftBankさんより高いので実質、維持費もupです。
が、田舎では喜ばしいことにauさんは繋がるので料金up分は問題無しです。
SoftBankさんの「どこでも圏外」よりはマシです。
(2年後のSoftBankさんに期待ですかね。900MHZの申請も終わり、2月末には結果がでますね)
 *
 *
さて、さて、毎晩、子供達と寝る前に遊んでます。
毎晩、子供達とベッドの上で戦いですw。
も〜う、右膝は痛いし、今日は腰をやられました・・・。手加減無いのよ子供は(´;ω;`)
でも、こうやって子供達と遊べるのも後数年です。
 寒いので、毎晩、パンダのかぶり物を被って寝る次男くん( ´艸`)
 IMG_0696.jpg
では、お休みなさい(^^)/ 良い夜を。


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/comments.php:27) in /home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/comments.php on line 27
WordPress › エラー