2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

夏はやはり祭りと花火です(*`・ω・)ゞ。

夜になっても気温が30℃以上ある・・・暑い日々が続きます。

夏はやはり祭りと花火です(*`・ω・)ゞ。

夏と言えばお祭り、花火です。
我が家は悲しいかな出無精で「暑い、蚊がでる〜」で嫁さんや次男くんは行く気なしです(´・_・`)。

まあ、仕方ないので私1人で散歩ついでに花火大会にカメラを持って行きました。


今年は打ち上げ場所から離れて撮影。と言うより人混みを避けて遠くから撮影です。
しかし暑いw。人混み避けても汗だくですよ。
田舎の小さな花火大会なので打ち上げ数も少ないです。それでも大きな花火の音は体に響いて良い衝撃です。

もっと大きな花火大会に行きたいな! 家族は誰も付いて来てくれないので寂しいですが、夏を満喫したと願うオッサンです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top