2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2015年4月1日、エープリルフールのまとめ。

IMG_4408
4月1日・・・エイプリルフールです(正確には午前中までw)。

毎年の事ですが、ネットではいろんな〜ウソがいっぱい\(^o^)/

まあ、この日、1日の為に頑張っている方々(企業さんなども)がいます(*`・ω・)ゞ

子供の頃から
「4月1日はウソついて良い日なんだぜぇ!!」
と、友達と直ぐにバレるウソを言い合ったものです。

人を欺すことはいけません!人を傷つけるウソや度を超えたジョークはイカンザキ!!

で、

2015年4月1日、エープリルフールのまとめ。

です。

う〜ん、今年もネタ的に豊富ですね。
多すぎるので・・・元ネタ紹介はリンクを張ってます(さぼり)。
だいたいのリンク先は恐らく2015年4月1日が終わったら消えると思いますw。
元ネタ先の画像も貼ろうと思いましたが、著作権などもあるので(本当は面倒くさいからやめた・・・)リンクのみです。

Googleさん

Apple、Windows系

アニメ、漫画系

その他、まとめ系

番外

エープリルフール、日本人はなじめない 「楽しみ方が分からない」「苦手なイベント」・・・
と言う記事もあります。
確かに正直者の日本人。笑いのウソでも受け入れがたい所があります。
4月1日は年度の初めで皆さん忙しいので、いい加減エイプリルフールに飽きた方々も多いかな(^^;)。

エイプリルフールは新しいイノベーション!!

でも、色んな「頑張って作ったエイプリルフールネタ」はどれも楽しいです。
そしてそこにはウソだから『現実には出来ない』が多いです。でも、そのウソが数年後には実現可能になる場合も有ります。
ウソが新しいイノベーションを生み出す。
エイプリルフールの1日の為に頑張ったモノ達はウソは無駄では無いと毎年思います。

それでは(^_^)/

因みに・・・私のエイプリルフールねた。

IMG_4408

我ながらショボい・・・ね。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top