2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

クリスマスイルミネーション。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

寒い日々が続きますが、先日家族でショッピングモールにお買い物に行ったついでの〜

クリスマスイルミネーション。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

場所は大分市のショッピングモール。パークプレイス大分です。

お買い物ついでに撮影・・・って、カメラもって行っている時点でついでは無い(^^;)

撮影する気まんまんで行きました。

しかし寒い。

大きなクリスマスツリーです。電飾がかわる〜かわる〜キレイです。

20141218 23 02f

多重露出で遊んで撮影。外は寒いですが何だか暖かい写真になりました。

20141218 23 02e

イルミネーションは本当にキレイですね。

時事ネタでは有りませんが、先日のノーベル賞を受賞された日本人お三方の功績の青色LEDの御影でも有りますね。

天使のイルミネーション。少しシャッター開けすぎました。

20141218 23 02d

クリスマスには赤い実が合いますな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! (南天?)

20141218 23 02c

イルミネーションの方では、サンタさんとの撮影会が行われていました。

長蛇の列。寒いのにw。

息子達も嫁さんもサンタさんに興味なし・・・(TдT)

なぜだ・・・ちょっと前までは、あんなに探して撮影していたのに!

何だか、私だけクリスマスに浮かれているオッサン1人(^^;)

誰もプレゼントくれないし(その分、無駄遣い?うほっw)、嫁さんや息子達にプレゼントしないとイケない!!

20141218 23 02b

息子達は「自転車が欲しい〜」「NEW ニンテンドウ3DSが欲しい〜」「PSVITAが欲しい〜」「iPod touchが欲しい〜」など恐ろし事ばかり言ってますΣ(゜д゜

しかし、意外と家の中には隠されたPSVITAやiPhoneが有ったりするので・・・買う必要が無い?いや、それ私のだから・・・どうしよう?

 

別府湾の夜景。

20141218 23 02a

今年も、別府市では12月23,24日に『べっぷクリスマスHanabiファンタジア2014』が開催されます。

夜には花火も上がります。クリスマスソングと花火のとてもキレイで楽しいイベントです。

過去記事:メリークリスマス!「べっぷクリスマスHanabiファンタジア2013」

屋台も沢山でるし(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

で、息子達に「今年も行くか?」と聞いたら〜「寒いので行かない!」

・・・おろ?

嫁さんも「寒いから行かない(#゚Д゚)ゴルァ!!」だそうです・・・なんだよ、このイベント楽しまない家族ってぇえ!!

お祭り大好きなのは、私だけのようです・・・40過ぎたオッサンだけかぁ(^^;)

1人で花火の撮影だけに行くか・・・クリスマスのイベントに・・・何だか今から寂しくなってきたil||li(つд-。)il||li

 

さて、それはさておき、息子達のクリスマスプレゼントは何にしましょうか?

嫁さんには先日のショッピングで色々買って上げたので・・・もう良いかな(^^;)?

私は「OM-D E-M1」を密かに買ったから(まだ、バレてないw)もう何も恐く無い入りませんw。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top