2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

雪の朝。

全国的に寒い雪の日になった今日。
11年前の今日も雪が降っていました・・・なんて書くと少し意味深ですね。

雪の朝。

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

家の裏庭でこの位の積雪です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実家の山奥は数㎝積もってますが、平地は道路にも積雪は無く日が昇れば直ぐに解ける積雪です。

こんなに寒いのに咲く花はさきます。

裏庭はホトケノザさんが沢山さいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

霜では無く、夜に降った雪がところどころ残るくらいの積雪。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番最初に咲いたスミレ水仙さんも少し枯れ始めました。でもまだまだコレからですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い1日。

昼間も吹雪で夜も少し雪が舞っていました。

運良くここでは積もるほどの雪では有りません。

でも、「今年冬は暖冬です」って言ったのは誰だよ Σ(゜д゜寒いじゃん!

 

さて、今年も残りあと約2週間。

新年に立てた目標の何が出来て何が出来なかったか。

次の休みにのんびり(_ _ )/ハンセイ会をします。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top