2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Appleスペシャルイベントの開催が9月9日に決まりました。楽しみですね!

「Wish we could say more.」

Appleスペシャルイベントの開催が9月9日に決まりました。楽しみですね!

20140829 02 32

『iPhone 6』の発表は間違い無いでしょうね。
問題は、噂通りに4.7inchと5.5inchの2種類が同時に発表、発売されるかです。
私としては、大きくなるiPhoneは・・・ちょっと辛い(^^;)
スリープボタンが横になるのも反対です。GALAXY S3でよく間違って押して〜スリープ!
横にボタンは持った時に間違って押しやすいんですよ| ´・艸・)アラヤダ‼

そして、何よりも注目はウェアラブルデバイス&スマートウォッチの『iWatch』が発表されるか!
もうずいぶんと前から出るデルと噂はありましたが、ついに出ますかΣ(゜д゜
ウェアラブルデバイスとしては、『UP by Jawbone』を今使ってますが『iWatch』のスペックによっては乗換も有り得ますね。

会場は、故スティーブ・ジョブズが初代Macintoshを発表したDe Anza大学の「Flint Center for Performing Arts」だそうです。
う〜ん、これは何か期待はしていないけど何か
「わんもあ〜しんく!」
が、あるかも(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あ、『iWatch』が、わんもあ〜しんく?

Appleスペシャルイベントは9月9日午前10時(現地時間)開催です。
日本時間では10日(水)午前2時からです。
前回のWWDCは、リアルタイム参戦出来ませんでしたが今回は参加の予定です。

Apple TVで配信があるかな?
毎度お馴染み、各リアルタイム配信を見ながらTwitterで盛り上がりましょう(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

記:2014年8月29日(金)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top