2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Appleの初売り、対象iPhone購入で貰える特別なAirTagはOnline Store分は販売終了。今年も1日でOnline Store分の在庫終了。

*本記事には広告のリンク、アフィリエイトが含まれます。ご了承ください。

昨日、2024年1月2日から開催中の「Appleの初売り」ですが、初売り対象のiPhone購入で貰える辰年をモチーフした”特別なAirTag”ですが、Online Storeは1日目の2日に終了しました。

Appleの初売り」ページも初売り開始前の1日のページは”特別なAirTag、対象のiPhone購入者、先着50,000名様”と書かれていましたが、

↓2日 夕方にはトップページから”特別なAirTag”の表記が消え

初売りiPhone対象のところも『終了しました』となっています。

Appleさんも律儀に3日に入って直ぐの初売りのメールで、”特別なAirTag”を削除して再送信しています。

終了したのは、Apple Online Storeでの配布分で全国の各Apple 直営にはまだ”特別なAirTag”があると思われます。

5万個分の内、”特別なAirTag”がApple Online Storeで何万個?、各直営で何個?かは不明です。が、直営店は10店舗あるので半々に分けるのが通常考えられ生ます。多分。どうしても欲しい方は直営にGO!! 初売りは5日までです。

 

昨年の”特別なAirTag”卯年は3万個でOnline Store分が2時間で無くなりました。それで今年は5万個に増やしたと思うのですが・・・流石に終了が早いですねw。

来年の巳年はどうなる?(もう、来年の心配をしている)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top