2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、「watchOS 9.6.1」の配信開始。パーキンソン病に関連のアプリへの不具合の修正です。

2023年8月16日にAppleは「watchOS 9.6.1」の配信を開始しました。

watchOS 9.6.1

このアップデートには、手足の震え(振戦)とパーキンソン病に関連する症状を記録するためにMovement Disorder APIを使用するアプリでモーションデータへのアクセスが妨げられる問題の修正が含まれます。

Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください: https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

 

 

今回は「パーキンソン病に関連する症状を記録するためにMovement Disorder APIを使用するアプリでモーションデータへのアクセスが妨げられる問題の修正」との事です。Apple Watchは健康管理なウエアラブル端末なので各病気に対して対応し以上があった場合の通知に期待しています。こう言った不具合は早めに修正、そして色んな病気に対応して欲しいですね(専用アプリがサードパーティーから出されて、ヘルスケアのデータが生かされるOSを願います)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top