2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、「Fashion × Tech タイムセール祭り」開催中。iPadやBeats Studio Buds + などのApple製品がお安いですよ!

Amazonの「Fashion × Tech」 タイムセール祭り」が開催中です。ファッションのみのタイムセール祭りは頻繁に開催されますが、今回はTech、テック=「家電、カメラ、AV機器、ゲーミング用品」もプラスされてのタイムセール祭りです。

Fashion × Tech タイムセール祭り

  • 開催期間:2023年8月15日(火) 9時 〜 17日(木)23時59分まで

ポイントアップキャンペーンも同時開催。最大10%還元です。

ポイントアップキャンペーンも同時開催です。別途エントリーが必要です。
Amazon Mastercardを持っていないとポイント還元は大きく下がりますが(3%)、ポイント還元対象の商品は4.5%UPです。タイムセール祭りにTechの名前が入っているけどファッション商品が対象のようです。ので注意です。詳しくは対象商品を参照してください。

1万円以上のお買いモノで最大10%還元です。最大で5,000ポイント貰えます。

還元率は上記表を参照してください。私の場合は、「プライム会員で+2%」「アプリで購入で+0.5%」と2.5%の還元率です。まあ、小さいけどポイントアップキャンペーンはまとめ買いしたいときにチマチマでポイントゲットです。

 

Apple製品がお買い得

Techと言う事で「Apple製品」もお買い得です。

    

などなど。Apple製品がお買い得を観てね。詳しくは先日のプライムデーよりお安い「M2 MacBook Air 2022 13インチ」があったりします。欲しい時が買い時!(私はM3チップまで待つ)

 

本当にタイムセール祭りでお安いのか? 「Keepa」が便利!

タイムセール祭りと言えど本当にお安くなっているのか? 今まで最安値なのか?とても怪しいのがAmazonのタイムセール祭りですw。実は単発なタイムセールで一番安かった場合も有ります。タイムセール祭り前に値上げしてセール中に安く誤魔化す場合も有ります。こればかりは価格履歴を確認するしか有りません。

Amazonでの価格履歴を確認するのに便利なのが「Keepa」です。SafariやGoogle Chrome、Firefoxなどの拡張機能としてインストール出来ます。

Keepa とは何ですか?
Keepa は、世界第際かつ最も信頼できるオンラインストアである Amazon のすべての商品の価格履歴を保存するサービスです。ユーザはそれぞれ関心のある商品の価格の変化をトラッキングし、Keepa はあらかじめ設定した価格になった時に通知を行います。このトラッキング機能の他にも、Keepa はあらゆる種類の Amazon の商品を探したり、簡潔で整理されたインターフェイスとして利用することができます。また、毎日の値下げなどを検索する機能により、節約にも役に立ちます。ぜひ、メインメニューから商品を検索して試してみてください!

Via:Keepa

Keepa」をプラウザの拡張機能にインストールするAmazonのサイトに価格履歴のグラフがでます。例えば「Anker Eufy RoboVac 30C Max(ロボット掃除機)」は2021年1月24日時点で、価格:24,800円です。グラフから価格はこの価格をずーっとキープしていますが、11月末に1度2万円を切っています。恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」で1度だけ2万円を切るセールが過去に実施されています。今回のタイムセール祭りでどこまで安くなるか?恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」より安くなることは無いと思われます。それでも普段より安ければ買う! いや過去最安値なったら買う! は個人の自由なのでこの「Keepa」を利用して賢くお買いモノをしましょう!

 

今時期のApple製品はパス。だって来月、iPhone出るもん(●°ᆺ°●)

猫さん達のエサは先日のプライムデーで確保済み。他に欲しいモノはあります。沢山あります。が、お金が無い(・ω<) テヘペロ それに来月はiPhone 15シリーズ(仮)の発表&発売です。よ!!。多分買う!恐らく買う! iPhone 15 Pro Max。Maxだけ専用望遠?う〜ん、Proのみでも良いのだがその点は実際のスペシャルイベント、基調講演を観てから考えます。

物価高騰でガソリン高くてもうこの夏は暑くて色々と個人的にも炎上しています(心は沈下しているけど)。大変な時期です。楽しい事見つけて乗り切らないと沈下します。助けてw

お買いモノも楽しい事の一つです。デモね、買うと箱を開ける前に飽きる(゜ロ゜屮)屮 何ともイケませんの積みプラモデルが沢山です。反省しています(_ _ )/ハンセイ。当分買わずに頑張って作るぞ٩( ‘ω’ )و

皆様もお得なお買いモノで暑い夏を癒しましょう。あ、先日、Amazonでモバイル扇風機を買いました。仕事の合間に涼んでいます。マジ、このモバイル扇風機良いぞ!

レビューもせずに、オススメする。何とも面倒くさがり屋(・ω<) テヘペロ。2千円以下でUSB-Cポートで充電で4,000mAhバッテリー内蔵と最弱でも涼しい風です。マジ1回の充電で10時間は持ちます。私は充電ナシで最弱モードで仕事場で2,3日間使っています。まあ、据置基本な卓上扇風機なので仕事場に置きっぱなが良いです(充電も仕事用のPCでする・・・熱中症対策、仕事環境は大切ですよ! 本当は会社に言って仕事しやすい環境依頼は必要ねw)。

マジで暑い今年の夏。熱中症にはご注意ください、小まめに水分補給をしましょう! 体大切、健康あっての楽しいお買いモノ?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top