2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、「新生活SALE FINAL」開催中。新生活で必要なモノはお得に買おう!

Amazonが「新生活SALE FINAL」を開催中です。新生活は色々もモノ入りです。お得な時にお買いモノです。

新生活SALE FINAL

新生活SALE FINAL

  • 開催期間: 2023年4月2日(日)23時59分まで

ポイントアップキャンペーンも同時開催。1万円以上のお買いモノで最大12%ポイント還元。で、最大5,000ポイント付与

1万円以上のお買いモノで最大12%ポイント還元のポイントアップキャンペーンも同時開催です。要エントリーが必要です。最大で5,000ポイント付与されます。

ポイントアップ条件の詳細は「最大12%還元ポイントアップキャンペーン一目でわかるポイント早見表」を参照してください。

パソコン・周辺機器、PCソフト、ベビーのご購入分のみ6%アップの対象となります。 ※キーボード・マウス・入力機器、プリンター・スキャナー、PCスピーカー、ウェブカメラ・IP電話機器、電子書籍リーダーは除く
※このキャンペーンで獲得する特典ポイントは期間限定ポイントです。特典ポイントの有効期限は当該ポイントが確定される月の翌月末日となります。

今回のセールでは「パソコン・周辺機器、PCソフト、ベビー」が6%還元の対象です。とは言え、”キーボード・マウス・入力機器、プリンター・スキャナー、PCスピーカー、ウェブカメラ・IP電話機器、電子書籍リーダーは除く”とパソコンの周辺機器じゃん!!な製品が対象外?マウスやキーボードは本当に周辺機器じゃん(●°ᆺ°●)よくわかりません。

 

本当にタイムセール祭りでお安いのか? 「Keepa」が便利!

タイムセール祭りと言えど本当にお安くなっているのか? 今まで最安値なのか?とても怪しいのがAmazonのタイムセール祭りですw。実は単発なタイムセールで一番安かった場合も有ります。タイムセール祭り前に値上げしてセール中に安く誤魔化す場合も有ります。こればかりは価格履歴を確認するしか有りません。

Amazonでの価格履歴を確認するのに便利なのが「Keepa」です。SafariやGoogle Chrome、Firefoxなどの拡張機能としてインストール出来ます。

Keepa とは何ですか?
Keepa は、世界第際かつ最も信頼できるオンラインストアである Amazon のすべての商品の価格履歴を保存するサービスです。ユーザはそれぞれ関心のある商品の価格の変化をトラッキングし、Keepa はあらかじめ設定した価格になった時に通知を行います。このトラッキング機能の他にも、Keepa はあらゆる種類の Amazon の商品を探したり、簡潔で整理されたインターフェイスとして利用することができます。また、毎日の値下げなどを検索する機能により、節約にも役に立ちます。ぜひ、メインメニューから商品を検索して試してみてください!

Via:Keepa

Keepa」をプラウザの拡張機能にインストールするAmazonのサイトに価格履歴のグラフがでます。例えば「Anker Eufy RoboVac 30C Max(ロボット掃除機)」は2021年1月24日時点で、価格:24,800円です。グラフから価格はこの価格をずーっとキープしていますが、11月末に1度2万円を切っています。恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」で1度だけ2万円を切るセールが過去に実施されています。今回のタイムセール祭りでどこまで安くなるか?恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」より安くなることは無いと思われます。それでも普段より安ければ買う! いや過去最安値なったら買う! は個人の自由なのでこの「Keepa」を利用して賢くお買いモノをしましょう!

 

今回のセールでは欲しいモノは無い(*`・ω・)ゞ 時にはAmazonで買うのも我慢しよう。買えるモノが無いのだよ。

新生活SALE FINALで欲しいモノがあれば買いですね。ポイントアップ+6%の対象外ですがPC用のマウスは消耗品なのでお安くて使いやすいモノはセール時に買いです。

私個人的には洗濯乾燥機(10年間がんばった)がそろそろマジでダメそうです。今回のセール対象に私が欲しい洗濯乾燥機がないので、近所の家電量販店で購入しようと思います。まあ、今の洗濯乾燥機を引き取って欲しいので大物家電は地元の家電量販店で買った方が色々と助かります。ネットより少し高いけど配達と設置の融通がききますからね。

猫さん達のエサがAmazonで欲しいのですが・・・売り切れ&値上げで今が買い時では無さそうです。多分。まだエサに余裕があるので次のタイムセール祭りで購入します。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top