2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

暗い赤色が大好きです、血の色( ´艸`)。「iPhone 15 Pro シリーズ」にはダークレッドが新色として追加されるかも! 〈噂〉

9to5Macが独占情報として、次期iPhoneの「iPhone 15 Pro シリーズ」には新色でダークレッドが提供されると報じています。

iPhone 15 と iPhone 15 Pro のカラー

iPhone 15 Pro について、9to5Macに語った情報筋は、Apple が新しいダークレッドのオプションを計画していることを明らかにしました。9to5Mac の Renderer Extraordinaire である Ian Zelbo は、これがどのように見えるかの簡単なモックアップを作成しました。色自体は非常に濃い赤で、色は #410D0D です。

カラーコード  #410D0D

私たちが作成したモックアップは、主に iPhone で色がどのように見えるかを視覚化するためのものです。Apple の最終的なデザインは、明らかにより洗練されたものになるでしょう。

標準の iPhone 15 と iPhone 15 Plus の場合、ソースによると、テスト中のカラー オプションの 2 つはライト ブルーとピンクです。ただし、情報筋は、この情報はまだ初期段階であり、Apple が今秋の iPhone 15 のリリースに近づくにつれ、変更される可能性があると警告しています。

今年、AppleがiPhone 15 Proの色で何をするかを見るのは特に興味深いでしょう. これは、さまざまな噂によると、iPhone 15 Pro もチタンで作られるためです。Apple は数年前から Apple Watch にチタンを使用しており、「ナチュラル」および「スペースブラック」コーティングを提供しています。

Apple は、新しい iPhone モデルをリリースする前に、複数の異なる色をテストしています。チタンへの移行を考えると、アップルはチタン素材のコーティングプロセスも完璧にする必要があります. Apple は、歩留まり率、生産時間、コストなどを考慮する必要があります。

たとえば、iPhone X はゴールドで発売されるという噂が広まりましたが、実際には実現しませんでした。しかし、デバイスのリリースから数か月後、FCC からリークされた画像により、リリースされていないゴールドの iPhone X 全体が明らかになりました。これは、特に劇的な再設計または材料の変更の年に、Appleが新しいiPhoneの色を破棄できる新しいiPhoneの発売にどれだけ近いかを示しています。

Source: 9to5Mac

 

赤い、血の色に近いカラーのiPhoneが大好きです。iPhone Proモデルで初の赤色が出たら買います。ブラック系好きだけど!

基本、ブラック系大好きな ロボくま です。過去に車もピカピカのブラックにして維持管理で大変苦労しましたが、その分のカッコイイ満足感がでます。(でも、もう二度と黒い車は買いません。維持する為の精神力が持たないwキズや少しの汚れも気になって生活できません(●°ᆺ°●)。

とは言え、個人的に好きな色は紫、パープルだったりします。現在使用している「M1 24インチiMac」がパープルです。お気に入りです。とは言え、AppleのiPhoneの特別なレッド(PRODUCT)RED製品も好きです。特に暗い赤色〜血の色のカラー色は「オラ、ワクワクするだ!」なサイコチックになります。(そんなこと言うくせに、いざ買うときは無難に黒系ですw)

毎年のiPhone Proシリーズはその年だけのオリジナルカラーのiPhoneを発売します。iPhone 12 Pro はパシフィック ブルー、iPhone 13 Pro はシエラ ブルー、iPhone 14 Pro は特別なスペース ブラックとディープ パープル カラーです。今年のiPhone 15 Pro(仮)シリーズも同様にオリジナルカラーを出すと思われます。Appleが特別に仕入れた特別な色。そして過去のiPhone Proシリーズでレッド(PRODUCT)REDは提供していません。そろそろ出しても良いのでは? あまり明るい赤色だと朱色に見えたり(iPhone Proの非光沢加工の場合、観る角度で色が変わる加工なのでその点も面白い)するのでさて本当に暗い赤色系ででるのでしょうか?

iPhone本体の色は重要ですが、結局破損防止でケースに入れる為・・・何色でも問題なし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! が、iPhone 11 Pro Max ⇒ 12 Pro Max ⇒ 13 Pro Max ⇒ 14 Pro Maxと毎年乗り換えてきた感想です。全て黒系。でも、15 Pro Max(Ultra)でダークレッドが出るならダークレッドを買います(・∀・)、たまには本当に好きなドロドロした赤い色もイイかも。楽しみですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top