2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Apple Watch Pro」のCADレタリング画像がリーク。既にリークしているケースと形状は合う。噂。けれど、このデザインはどうなの?

昨年、「Apple Watch Series 7」だと言うCADレタリングを公開した91mobilesが「Apple Watch Pro」のCADレタリング画像を公開しました。(昨年のSeries 7のCADレタリングは見事に外しましたが)

Apple のハードウェア イベントは 9 月 7 日水曜日に予定されており、同社はiPhone 14シリーズ、新しい iPad モデル、AirPods Pro 2、そしておそらく Mac Pro を発表します。これらに加えて、Apple Watch Series 8 も期待されています。さらに重要なことに、Apple Watch Pro と呼ばれる新製品の導入が見られる可能性があります。Apple Watch Pro に関するいくつかのレポートに出くわしましたが、最近では有名な Apple レポーター Mark Gurman からのものです。現在、91mobiles は独占的に、CAD レンダリングを通じて Apple Watch Pro の独占的な初公開を行っています。

CAD レンダリングは業界ソースの厚意により提供され、最近のリークと一致する大きなディスプレイを備えた Apple Watch Pro を明らかにしています。Apple Watch史上最大のディスプレイを搭載。Apple Watch Pro は 49 mm のサイズで提供されると言われています。これは、Gurmanが正しく指摘したように、かなり分厚く、万人向けではないことを意味します。

Source: 91mobiles

 

昨年、「Apple Watch Series 7」と言われるCADレタリングを公開して外している91mobilesの情報。既に「Apple Watch Pro」のケースだと言うモノと形状は似ている。

このCADレタリングが公開される前に、「Apple Watch Pro」用のケースの画像が中国のWeiboにてリークしています。ここでは掲載しませんが、確かに形状が似ています。「Apple Watch Pro」はディスプレイが大型化しスポーツモデル、Proモデルと噂され49㎜ケースサイズと言われています。今回のCADレタリングはそれの情報とも酷似しています(似せただけかもw)。左右にボタン、デジタルクラウンを覆う「ナンか違う、Apple Watch?」感が漂います。

「Apple Watch Series 8」のデザインが昨年91mobilesが公開した角張ったモデルになるのかも怪しくなってきます。個人的には角張ったモデルのApple Watchをそろそろ出して欲しい。まあ、角を打つけてベコベコにキズが入るのは想像がつきますが(●°ᆺ°●)。構造上、エッジは成るべく丸くした方がキズが付きにくいですからね。

さてさて、新型Apple Watchの発表まで1週間を切った今週の8日(木)午前2時からApple スペシャルイベントが開催です。もうそこで新しいApple Watchも発表されると思われるので、今のこの時期に出てくる噂は怪しい。8日の午前1時頃に出てくるリーク情報は、本当に知っているリンカー達が発表1時間前だからもう大丈夫だよね?でリークしてその通りで〜イベントを盛り下げる、余り面白くないここ最近ですが、8日の午前2時からのイベントを待ちましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top