2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2022年のApple Watchにはフラットディスプレイの角張ったモデルが追加される。噂。

昨年のApple Watchの噂で”「Apple Watch Series 7」のCADレンダリングが公開。角形なフラットデザイン”で発売されると言う噂が丁度1年前の8月にありました。結果はハズレでしたが「Apple Watch Series 7」は画面のベゼルが狭くなり画面が更に大きく表示されるようになりました。内部チップはS7搭載と言われていますが前のSeries 6のS6と性能は同じと言われています。

画像は昨年91mobilesがリークしたApple WatchのCADレンダリング。

と、昨年のApple Watch Series 7は画面が広くなったけどヘルスケア機能の追加も無く大きな進化があったとは思っていません。画面が広いのは見やすい使いやすい!ですが、Series 6を使用している私から見ても買い替える必要性は無かったので予定通り2年間使いました、Series 6をです。過去、Series 2、4,6と買い替えて来たので2年サイクルで行くと今年の2022年モデルの「Apple Watch Series 8」にとても興味があります。

2022年のApple Watchにはフラットディスプレイの角張ったモデルが追加される。

MAC OTAKARAより、中国の信頼出来る情報筋によればApple Watchに全く新しい製品が追加されるかも知れないと話しているそうです。まったく新しいデザインのApple Watchは、iPhone 13 Proのような金属筐体にフラットなディスプレイを採用したモデルとなり、47mmサイズのみとなるようだと情報筋は話しています。とのこと。

Source:MAC OTAKARA

これは昨年のリーク、噂で流れた”「Apple Watch Series 7」のCADレンダリングが公開。角形なフラットデザイン”のようなデザイン? 噂では、Apple Watchに高気密でスポーツ向けのProモデルが出る噂があります。それが今回の新しい商品になるのかな(●°ᆺ°●)?

コロナ禍、物価上場、半導体不足、円安で現行のApple Watchもねあげされました(為替での価格変更)。今年発売のApple Watch Series 8もSeries 7と同じ値段か高くなると予想されます。それでPro向けでデザインを変えて出されたら〜ツラい。でも、過去にもゴールドモデルやセラックモデルもあるけどコレはケースが違うだけで外観や内部は同じでした。今回の角張ったモデルはPro向け? う〜ん、外観的には面白そうなので欲しい( ´艸`)。

さて、AppleのスペシャルイベントFar Out. (越えよう。)」を2022年9月8日午前2時より開催です。恐らくそこで判明します。新しいiPhoneもね。楽しみに待ちましょう!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top