2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

新型コロナウィルスワクチン接種 3回目。今回もツラい、インフルエンザに近い症状中。

昨日の土曜日にやっと「新型コロナウィルスワクチン接種 3回目」を接種しました。2回目から9ヶ月・・・本来は3,4月に接種予定でしたがワクチンが「モデルナ製」しか無かったので見合わせ。特に1,2回目が「ファイザー製」で良くも悪くもそこそこ熱がでてツラかった。「モデルナ製」でも問題は無いとは言えそこは自己責任の後からの祭りなので、3回目もファイザーで行こう!で、待っていたらずいぶんと遅れました。正確にはワクチン接種を忘れていたw。

大分市の午後の青空、この後雨になる。

 

丁度、新型コロナウィルスの感染者も減りだした6月頭に毎週土曜日で接種してくれる病院などを探していたら、別の予定と土日がぶつかって気付くと7月頭に成ってしまいました。接種の翌日は必ず寝込む、熱出て頭痛くて倒れるのが、過去2回の接種からの学んだ事から、今回の3回目も同じく接種の翌日発熱で倒れています。今も38℃前後でフラフラで解熱鎮痛剤を飲んで人心地です(●°ᆺ°●)。オレの体にはワクチンは合わないね!

昨日、ワクチン接種後に「劇場版 ゆるキャン△」を観賞する暴挙にも出て(もう、家族にも反対されないwほったらかしなオッサン)。寝て起きて朝には微熱、発熱、38℃で解熱鎮痛剤投入です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! う〜ん、ひとっ風呂浴びてとても扇風機が気持ちよい。

「劇場版 ゆるキャン△」と言えば、昨日は全国の劇場で異臭騒ぎがあったそうです・・・臭いオタクや汗かいたオッサンが一杯いたからねw。私もその一人だが一応、観賞前に体温測定(36.1℃の平熱)、汗拭きシートを購入しって整えてから映画を観ました。まあ、オッサンなので加齢臭は許して下さい<(_ _)>。多分。
私の見た劇場ではマスクをしていたので基本、他人の体臭はほぼ臭わない。マスク万歳\(^o^)/。ただ、映画が終わって余韻にひたりながら劇場の階段を降りて出口に向かう途中に、たらふく飲み物や食べ物を購入して2席くらい占領したオッサンが激寝していました・・・おい、お前、何しに映画館にキタ(#゚Д゚)ゴルァ!! (一瞬、死んでいるのでは?と驚くくらい激寝してたw) 劇場版ゆるキャン△、面白かったです。パンフレットが売り切れていたのがツラい(TдT)。まあ、仕方ないよね。
でもゆるキャン△は面白いよね。原作もアニメも映画も。大人になったなでしこ達は素晴らしかった。そして何よりご飯テロなアニメ。観ているとお腹が空く。でも、お腹が空くことは元気なことですね。私もカニとか鮭とか食べたい。

さて、昨日ワクチン接種後に映画を観たから体調不良では無く、普通に家で休んでいても次の日は熱と劇頭痛です。クラクラー、インフルエンザみたいに各関節も痛くてツラい。そして寝ていると熱が出ているので変な夢を繰り返し観ます。今回は3Dプリンターを永遠に印刷しては修正して再度スライスして3Dプリンターで印刷し失敗して再度調整してスライスしてプリント・・・。マジ、現時点での一番の悪夢ですw。

解熱鎮痛剤、助かります。恐らくまた寝る前に熱があがるか?深夜にまた悪夢と高熱で目覚めて解熱鎮痛剤投入して明日の仕事に備える予定です。これは4回目の接種も大変だな。次は6ヶ月後、来年の1月ですね。既に4回目の接種は始まっているので、ここで接種回数の個人差が広がりそうです。まあ、全く受けない人は接種しないけど、そこは自己責任です。

う〜ん、ワクチン接種で月曜日は休みを取れば良かった(●°ᆺ°●)。と思いつつも、まあ、ナントカナルサー。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top