2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、2022年「プライムデー」を7月12日(火)・13日(水)に開催。年に一度のプライム会員向けのビッグセール!

Amazonが、2022年「プライムデー」を7月12日(火)・13日(水)に開催することを発表しました。年に一度のプライム会員向けのビッグセールです。

プライムデーのビッグセールやキャンペーンの詳細は6月23日(木)午後に公開だそうです。

 

う〜ん、プライムデーはやはり平日か! 対応無理です(●°ᆺ°●)

プライム会員向けの年に一度のビッグセールが今年も開催です。7月12日(火)・13日(水)に開催と言うことで毎度ながら平日です。無理、セール時間に対応するの無理だから!仕事中 or 寝ている時にセールだよw。まあ、数量限定のセール品は即売り切れるので大変ですね。だいたい毎年Macが安く数量限定でセールされますが、セール開始時間に製品ページが重くなって即売り切れなのが毎年です。

安いモノが買えればラッキー。欲しいモノだけ買おう! 円安で値上げが続くご時世。もうガソリンは高いは電気代は値上げするは生活するだけでお金が飛んで行く。今年は我慢の年かも。(と、一応言って買うモノは買う)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top