2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、「タイムセール祭り」を4月24日(日) 9時から開催。63時間のビッグセール!

またまた今月もお得なAmazonのタイムセール祭りが開催です。

Amazon タイムセール祭り

  • 開催期間: 2022年4月24日(日) 9:00 ~ 2022年4月26日 [火] 23:59

ポイントアップキャンペーンも同時開催。最大5,000ポイント還元のポイントアップキャンペーンです。

ポイントアップキャンペーンも同時開催です(要エントリーが必要です)。タイムセール祭り期間中に1万円以上のお買いモノで、最大5,000ポイント還元です。還元率は購入者の各条件でかわります。条件は下記表を参照ください。

私の場合は、プライム会員で+2%、アプリで購入で+1。今回はタイムセール祭りで「ポイント還元率+4%対象商品」を購入で+4%。となります。なので、対象商品だと最大7%、それ以外の商品で+3%の還元率になります。

なんだ、今回の「ポイント還元率+4%対象商品」って!
”※スポーツ用品・フィットネス用品・アウトドア用品・フィッシング用品のご購入分のみ4%アップの対象となります。”
とポイントアップキャンペーンのページには記載されています。

タイムセール祭り対象商品を一部紹介

2022年4月17日21時でのタイムセール祭り対象商品です。

Amazonデバイス、生活家電、テレビ、イヤホンなど

    

      

    

DVD・ソフトウェア

     

 

本当にタイムセール祭りでお安いのか? 「Keepa」が便利!

タイムセール祭りと言えど本当にお安くなっているのか? 今まで最安値なのか?とても怪しいのがAmazonのタイムセール祭りですw。実は単発なタイムセールで一番安かった場合も有ります。タイムセール祭り前に値上げしてセール中に安く誤魔化す場合も有ります。こればかりは価格履歴を確認するしか有りません。

Amazonでの価格履歴を確認するのに便利なのが「Keepa」です。SafariやGoogle Chrome、Firefoxなどの拡張機能としてインストール出来ます。

Keepa とは何ですか?
Keepa は、世界第際かつ最も信頼できるオンラインストアである Amazon のすべての商品の価格履歴を保存するサービスです。ユーザはそれぞれ関心のある商品の価格の変化をトラッキングし、Keepa はあらかじめ設定した価格になった時に通知を行います。このトラッキング機能の他にも、Keepa はあらゆる種類の Amazon の商品を探したり、簡潔で整理されたインターフェイスとして利用することができます。また、毎日の値下げなどを検索する機能により、節約にも役に立ちます。ぜひ、メインメニューから商品を検索して試してみてください!

Via:Keepa

Keepa」をプラウザの拡張機能にインストールするAmazonのサイトに価格履歴のグラフがでます。例えば「Anker Eufy RoboVac 30C Max(ロボット掃除機)」は2021年1月24日時点で、価格:24,800円です。グラフから価格はこの価格をずーっとキープしていますが、11月末に1度2万円を切っています。恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」で1度だけ2万円を切るセールが過去に実施されています。今回のタイムセール祭りでどこまで安くなるか?恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」より安くなることは無いと思われます。それでも普段より安ければ買う! いや過去最安値なったら買う! は個人の自由なのでこの「Keepa」を利用して賢くお買いモノをしましょう!

 

24日(日)の9時から開催。ゆっくり欲しいモノを先に物色して〜ほしい物リストにいれてお値段確認して購入です。

今月もAmazonタイムセール祭りが開催です。4月にはファンションタイムセール祭りも開催されましたが、特にファッションはね・・・Amazonで服買って失敗が多いw。規定期日以内なら返品かのうな服もありますが(最近は返品前提のお試し着などもある)、服は「写真となんか違う!!」が多いですね。特にAmazonはw。なので安くても買わなくなりました。やはり服は実店舗で買う。

タイムセール祭り前後の価格変動に注意です。急に期間前に値上げし、期間中に価格が下がったように見せる商法はいまだにあります。なので「Keepa」は必要ですね。ただし、たまに限定のクーポンで安い時があるのでそこまでは「Keepa」で確認出来ないので注意です。

取りあえず、今回のタイムセール祭りで購入したい(急ぎでは無いけどまとめ買い)モノはほしい物リストにいれて、当日の価格次第で購入です。

私は、猫ちゃんのエサと小さいテーブルが欲しい(このテーブル、最近値上げしている・・・円安の影響が出始めている?)。5年間使用したドライブレコーダーが壊れたので新しいドライブレコーダーも欲しい。やはり自分の運転記録は自分で守らないとね!

今後も円安が続く、価格の上昇も危惧されるので必要なモノはお得な時に購入して置きます。Microsoft 365とAdobe CreativeCloudは今回もセール対象なのでどの位安くなるか?場合によっては先買いですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top