2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

初、新Apple Gift Card購入。(私が買ったのではないけど)

Appleの「旧Apple Gift Card」と「App Store & iTunesギフトカード」が昨年、2021年11月に統合されApple製品、アクセサリ、デジタルコンテンツやサービスなどAppleのすべてに使える新「Apple Gift Card」に変わりました。

新「Apple Gift Card」に変更してからまだ購入していません。今回、長男くんがiPhoneアプリで課金するため購入しパッケージと同封のシールを貰いました(課金するためのお金は私がお小遣いで上げているので、結局私のお金・・・と考えてはいけませんね。上げた時点で彼のお金。どの様に使うかは本人しだいです)。

Appleギフトカード 3000円

新しい「Apple Gift Card」は外観がクレジットカードサイズから梱包カードに変更されました。また、リンゴマークのシールも同封されています(物理カードのみ。オンラインコードには付属しません)。

  • 定額カード: 1,500円、3,000円、5,000円、10,000円の固定金額
  • バリアブルカード: 1,000円 〜 100,000円まで金額を指定

の2タイプに分かれます。また、同封されるリンゴマークのシールデザインは5種類あります。(2022年1月4日現在)

過去リンゴマークシールは特定のApple製品を買わないと付属しませんでしたが、今回からの「Apple Gift Card」に様々なデザインのリンゴマークが付いてくる( ´艸`)。Appleファンにはたまらないギフトカードです。恐らく今後、期間限定のデザインカードや直営店限定デザインなどのギフトカードが出てくるのでは?と期待しています。

長男くんが「FGO」のお年玉ガチャを回す為に3,000円分のAppleギフトカードを購入。コードを入力後、パッケージとシールは要らないそうなので私が頂きました(●°ᆺ°●)。

なかなかコレクションとしても集めたくなるAppleのギフトカードです。過去の「iTunes カード」時代のビートルズ Verのカードやお正月限定の赤色の「App Store & iTunesギフトカード」も保管しています。

やはりAppleは他とは違う、ギフトカードのデザインにもこだわる集めたくなる!本当に楽しくさせてくれますね。

ハードやデジタルコンテンツにも使える新しいAppleギフトガードは便利でカッコイイです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top