2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

欲しいと手に入らないのが世の常。HP Directplus、一部システム・ネットワーク障害のため注文受け付けが遅延中。タイミングが悪い(●°ᆺ°●)

嫁さんの新しいWindowsノートPCを探してポチって納品待ちです。

購入時のメールが来てから納期予定のメールも無い。土日は営業時間外なので月曜日から注文受け付けかな? にしては遅い・・・。HP Directplusのホームページを眺めていたら分かり難く遅延のお知らせ(゜ロ゜屮)屮

システム・ネットワーク障害による
正式注文受付、および製品お届けの遅延について

2021年12月20日
平素はHP Directplusをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

12/18(土)より発生しております弊社一部システム・ネットワーク障害のため、12/20(月)以降の正式な注文受付が遅延しております。

このため、HP Directplusでのご注文は本日も可能ですが、正式な注文受付、および、製品のお届けは、
通常より日数がかかる旨、ご案内をさせていただきます。

障害の復旧状況につきましては追って皆様にお知らせをさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどを宜しくお願いいたします。

株式会社 日本HP
HP Directplus(エイチピー ダイレクトプラス)

Via:HP Directplus

HP DirectplusのHP(ホームページの略、HPのHPってややこしい)のお知らせでだけで無く、ダイレクトメール購読者や購入受付依頼者にはメールでお知らせするべきだ!特にお知らせは無く、クリスマスキャンペーンのダイレクトメールは来る状態(●°ᆺ°●)。

マジか! と、言うことは私が金曜日の夜に手配したWindowsノートPCはまだ注文受け付けが完了していない。サイトの注文履歴のステータスも空白。通常の納品が5営業日製品だったので今週中には届くかな?と思っていたら、ヘタすると年明けになりそうです。マジお怒り(#゚Д゚)ゴルァ!! と、嫁さんに「オラ、君の新しいノートPC、もう手配したぞ!!エヘン(・ω<) テヘペロ」と自慢したのにw。まあ、HPに電凸して怒っても仕方ない、時間と労力のの無駄です。

現状、キャンセルして他のメーカーのWindowsノートPCでも買うか? 同機能で価格同等は沢山あります。

年末なのでどこも忙しく、配達もコミコミです。それにプラスしてのオンラインストアのシステム・ネットワーク障害はツラいですね。

やはり、PCはMacが一番だ!と、思っていても最新のMacBook Pro M1 Pro、M1 Maxは大人気&半導体不足で今注文しても来年の1月中旬から2月です。でも、何故かMacなら待てるw。←偏見

WindowsノートPCは大手メーカーの直販以外でもAmazonやヨドバシ、ツクモさんなのでも買えます。

このまま明日まで連絡無いならキャンセルだ!で、もっと高性能で安くて外部ポートが沢山あって使いやすい(嫁さんが)WindowsノートPCを現在物色中です。

やはり、欲しい時が買い時。今すぐ欲しいのだ! 年賀状作りにw

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top