2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今年の冬も寒い。小型のセラミックファンヒーターが活躍です。

昨年のAmazonのブラックフライデー、サイバーマンデーセールで購入した「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター」が今年の寒い冬も活躍中です。

「アイリスオーヤマ 大風量 セラミックファンヒーター 人感センサー付き 1200W マイコン式 押しボタンタイプ ホワイト PDH-1200TD1-W」。購入して2年目も問題無く稼働中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

上の写真の様に間近で使っていませんがw、ほぼ真横に顔の高さで使用しています。顔、体、手が温かくて1人で使うには十分です。

 

 

上、昨年の状態。MacBook Pro⇒ 24インチiMacに変わり、部屋がオタクに模様替え中デス。

小型のセラミックファンヒーターは、足を温めるか顔体を直接温めるかに使用します。部屋全体を温めるには小さすぎます。石油ファンヒーターも良いけど灯油を買って保管して入れるのが面倒。短時間の使用でトータルコストで行くと小型のセラミックファンヒーターが私的には便利でお得です。

やはり冬はコレが無いと自室は寒すぎてブログ書いたり色々と作業がツラい_(✹ཀ✹_)⌒)_。(夏は暑すぎてスポットクーラーを買いましたが、余り役に立たすw。離れた寝室のエアコンをサーキュレーターを回して2階ごと冷やす方が涼しくなります)

何事も環境が大切。風邪を引かない様に暖かく過ごしましょう。(でも、仕事で疲れて眠いのですね。趣味の時間より睡眠が欲しくなるオッサンです)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top