2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ヨドバシ.comで「リングフィットアドベンチャー」の抽選が当たりました。早速手配、届くのが楽しみ( ´艸`)。

ヨドバシ.comで「リングフィットアドベンチャー」の抽選が当たりました。早速手配、届くのが楽しみ( ´艸`)。

 

先日のヨドバシ.comさんのNintendo Switch抽選販売で「リングフィットアドベンチャー」も抽選販売だったので応募しました。
最後にサイトを見たときは倍率17倍・・・まあ他のNintendo SwitchやNintendo Switch Liteの倍率は100倍を超えていたので当たる確率は少しは高かった。で、当選連絡がキタので即行でポチりました(*`・ω・)ゞ。

最近は全く運動しないお腹がパンパンに膨れています・・・これはマズイ(゜ロ゜屮)屮  これで遊んで痩せたらイイな!
50前のおっさんとしてはジムでも行って運動したいと思いつつも、新コロでどこも自粛中なので残念です(思うだけで行くとは言っていないし、ここ数年行っていない)。いや本当に新コロ騒ぎでウインドショッピング散歩も出来ずに、休日は食べてばかりです。日々のストレスでチョコレートの食べ過ぎもある(●°ᆺ°●)。

息子達も楽しみにしているので、競って遊びたいと思います。楽しみながら運動ができると良いですね。

一昔の「ビリーズブートキャンプ」にならないように頑張りたいです٩( ‘ω’ )و

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top