2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

63時間のビッグセール。Amazon タイムセール祭り 10月29日(金) 9:00 ~ 開催です。

10月も後半。ハロウィーン前で来月には「ブラックフライデー・サイバーマンデーセール」があるはず! ならそろそろタイムセール祭りのタイミングです。色々と無駄遣いを我慢していたら(無駄遣いはしていないとは言っていないw)、今月も来ました、Amazonのタイムセール祭りが開催です。

  • 期間:2021年10月29日(金) 9:00 ~ 2021年10月31日(日) 23:59

 

ポイントアップキャンペーンも同時開催。

毎度おなじみ、まとめ買いのチャンス。ポイントアップキャンペーンも同時開催です、これがメインだったりする。タイムセール祭りとは言え全てが安いとは限らない。まとめ買いでポイントを頂きましょう!

エントリーが必要です。

タイムセール祭り期間中の合計金額が1万円以上で、最大5,000ポイントが還元されます。

ポイントの還元率は下記の表で条件で変わります。

私の場合は、1万円以上のお買いモノで、プライム会員で「+2%」、アプリで購入「+1%」で、ポイント還元率が『3.0%』です。

う〜ん、11月からは「Amazon Mastercard クラシック、ゴールド」が「Amazon Mastercard」と「Amazon Prime Mastercard」に変わります。プライム会員なら「Amazon Prime Mastercard」が年会費無料でしかもタイムセール祭りなどでポイント還元率がアップします。でも、最大5,000ポイント還元なので買いすぎても注意ですw。

 

本当にタイムセール祭りでお安いのか? 「Keepa」が便利!

タイムセール祭りと言えど本当にお安くなっているのか? 今まで最安値なのか?とても怪しいのがAmazonのタイムセール祭りですw。実は単発なタイムセールで一番安かった場合も有ります。タイムセール祭り前に値上げしてセール中に安く誤魔化す場合も有ります。こればかりは価格履歴を確認するしか有りません。

Amazonでの価格履歴を確認するのに便利なのが「Keepa」です。SafariやGoogle Chrome、Firefoxなどの拡張機能としてインストール出来ます。

Keepa とは何ですか?
Keepa は、世界第際かつ最も信頼できるオンラインストアである Amazon のすべての商品の価格履歴を保存するサービスです。ユーザはそれぞれ関心のある商品の価格の変化をトラッキングし、Keepa はあらかじめ設定した価格になった時に通知を行います。このトラッキング機能の他にも、Keepa はあらゆる種類の Amazon の商品を探したり、簡潔で整理されたインターフェイスとして利用することができます。また、毎日の値下げなどを検索する機能により、節約にも役に立ちます。ぜひ、メインメニューから商品を検索して試してみてください!

Via:Keepa

Keepa」をプラウザの拡張機能にインストールするAmazonのサイトに価格履歴のグラフがでます。例えば「Anker Eufy RoboVac 30C Max(ロボット掃除機)」は2021年1月24日時点で、価格:24,800円です。グラフから価格はこの価格をずーっとキープしていますが、11月末に1度2万円を切っています。恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」で1度だけ2万円を切るセールが過去に実施されています。今回のタイムセール祭りでどこまで安くなるか?恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」より安くなることは無いと思われます。それでも普段より安ければ買う! いや過去最安値なったら買う! は個人の自由なのでこの「Keepa」を利用して賢くお買いモノをしましょう!

 

タイムセール対象商品

下記の製品がタイムセールの対象商品として予告されています。欲しいモノはセール開始時に簡単に購入出来るように”ほしい物リスト”に追加しておきましょう。

  

   

   

  

  

 

 

11月に「ブラックフライデー・サイバーマンデーセール」があるはず! (多分) なので最低限欲しいモノ買う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

10月にもタイムセール祭りです。でも、11月には毎年通りなら「ブラックフライデー・サイバーマンデーセール」が開催されると思います。年に2つあるAmazonの大セールの1つです。本当に安く欲しいなら11月の「ブラックフライデー・サイバーマンデーセール」での購入を狙って、10月は最低限欲しいモノを買います。

ネコさん達のエサ、プラモ(先月のタイムセール祭りでは、F.S.Sの”ボークス IMS 1/100スケール V・サイレン [ネプチューン]” or 1/144は買えなかった。今月欲しい)。その他、充電器やケーブル買ったら合計2万円くらいのお買いモノの予定です。

プラモの塗装用にエアーブラシとコンプレッサーが欲しい・・・2,3万円しますね。う〜ん、大物なので使用環境も考えると塗装ブースも欲しい(1万円くらい)と塗料も買うと約5万円コース(゜ロ゜屮)屮 それ以上に作業場がナイので買っても塗装できるのか?と諸々に問題があります。当然、家の中でプラモの塗装作業&乾燥なんかしていたら・・・嫁さんにスゴく怒られる。よね。購入金額的に危険。エアーブラシは諦めて筆塗りにするかw。

何事もハマると道具に凝ってしまいます。いや、外に出て紅葉をカメラやドローンで撮影に行きたいけど・・・どうもコロナ禍で引きこもり体質になってしまいました(前から引きこもりでもある)。

そろそろ、出無精も直したい! でも、エアーブラシとコンプレッサーは欲しいな! 意外と簡単な塗装が個人で出来ると色々と便利です。多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top