2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

これが「iPad mini 6」なら欲しい! アクセサリーメーカーから画像流失。噂。

こんなスリムで角張ったiPad mini が欲しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Twitterユーザーが共有している”Majin Bu.”というアクセサリーメーカーの画像によると、次期第6世代iPad miniは、フルサイズのApple Pencilに対応するために、デバイスの上面に音量ボタンを備えています。

これらの画像は、iPad Airスタイルの全画面デザインを備えた第6世代の「iPad mini」を描いているとされています。これは、以前に噂されていたように、四角いエッジ、電源ボタンにTouch ID指紋スキャナーがあり、ホームボタンはありません。第6世代のiPad miniのデザインを区別する最も顕著な変化アプリエアボタンがデバイスの上縁にタッチID電源ボタンの反対側に移動されると、音量ボタンの再配置です。これは前例のない‌iPad‌デザイン変更であり、これまでのすべての‌‌iPad‌‌モデルはデバイスの右側に音量ボタンを備えています。

音量ボタンを移動する主な理由は、デバイスの右端に「ApplePencil」を取り付けるためと思われます。「iPadAir」モデルとiPadProモデルは、音量ボタンと磁気的に取り付けられた「Apple Pencil」の両方をデバイスの右端に取り付けることができますが、次世代の「iPad mini」はかなり小さいため、そうではないようです。サイズ。これにより、Appleは音量ボタンを別の場所に移動するように促された可能性があります。

リーカージョンプロッサーのは、第6世代のiPadミニはのレンダリングの代わりにAppleが起動することを提案し、デバイスのボタンに変更がないことを示唆アップル鉛筆の小型版を必要とせず、デバイスの側に収まるようにしますその結果、音量ボタンを移動します。

再配置されたボリュームボタンは、iPadminiアルミニウム製造金型の以前の画像に描かれていました。サードパーティのアクセサリメーカーは、発売前に次のデバイスの正確な寸法を入手して、デバイスがリリースされるとすぐに利用できるようにスクリーンプロテクターやアクセサリなどを開発することがよくあります。これがアクセサリメーカーからの再配置されたボリュームボタンの2回目の出現であることを考えると、特にApple Pencilに対応する必要性が予想されることを考えると、変更はより正確である可能性が高くなります。

音量ボタンをデバイスの右上に移動することは、横向きモードやキーボードでよく使用される大型のiPadでも意味があります。これは、ユーザーがディスプレイを越えてディスプレイの上端まで手を上げる必要がなくなるためです。音量を変更するデバイス。横向きでは、この新しい場所の音量ボタンは外部キーボードにはるかに近くなります。再配置されたボリュームボタンが将来の一貫性のために他の「iPad」モデルに拡張されるかどうかは不明です。

Via:MacRumors

 

スリムで薄くてTouch IDを電源ボタンに搭載。第2世代 Apple Pencil が装着できて使えたら、これは買いです!

iPad mini 第5世代を購入して使用しています。薄くて軽くてコサッシュに入る、Cellular + GPSモデルならお出掛けもOKなiPad miniです。私は車に載せてナビや動画再生でも使用しています。

iPadなので電子書籍を読むのも最適な軽さ。ただし、画面の小ささが弱点です。これがベゼルが薄くなって本体サイズは変わらないけど、少しでも画面が大きくなれば助かります。

今回の画像を見たら、マジ欲しくなります。これで発売されるなら買う! 今の第5世代は親か息子達に譲渡して買う(*`・ω・)ゞ。

iPad mini 第5世代はApple Pencil 第1世代に対応しています。お絵描きもサクサクです。だたし、第1世代の充電にはLightningケーブルが必要です。iPad mini本体のLightningポートが使えますが、Lightning⇒USB-Cポートに変わったら充電できません。Apple Pencil 第2世代に対応するためには、確かに音量ボタンがサイドから上側に移動が必要です。(だだし、Apple Pencil 第2世代は対応のiPadでしか充電できない弱点があります)

さて、15日の午前2時からはApple Eventが開催です。ここではiPhone 13の発表がメインになると思われ、iPad mini 第6世代は次のイベントで発表になるかも知れません。15日に発表されると「iPhone 13買うか? iPad mini 第6世代を買うか?」悩みますよね。それはそれでツラいがうれしいくて楽しみです。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top