2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazonのタイムセール祭り開催中。18日23時59分まで。

Amazonのタイムセール祭りが開催中です。

Amazon タイムセール祭り

  • 日時: 2021年8月17日 [火] 9:00 ~ 19日 [木] 23:59まで。

私は既に「WD ポータブルHDD 5TB USB3.0 ブラック WD Elements Portable 外付けハードディスク」をセール価格の12,730円で購入したのでお腹いっぱいです(●°ᆺ°●)。この5TBのHDDは過去1年間の価格を「Keepa」で確認しましたが、6月のプライムデーの昨年の11月のサイバーマンデーの11,900円が最安値の用です。まあ、欲しい時に12,730円で買えたのでラッキーです。普段は1万4千円〜1万5千円当たりの価格です。これで24インチiMacのバックアップ、TimeMachineは完璧╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 多分。


届いたらレビューします。と言いつつ既に4TB版の「WD ポータブルHDD」は所有しているので容量の問題だけで使用感は変わらないと思う。あと、HDDの当たり外れ。2年間保証があるのでハード的には安心。

欲しいモノはお得な時に購入しましょう。うむ、個人的には6月のプライムデーを逃したのが悔しいが(SSDばかり購入してバックアップ用のHDDを忘れていたw)仕方ない。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top