2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

AirPods 第3世代は9月に予定されているイベントでiPhone13と一緒に発売される? 噂。

MacRumorsによると、DigiTimesの記事よりサプライチェーンの業界筋が次世代AirPodsで使用するためのフレキシブルPCB(FPCB)とSiPモジュールの出荷は少量で開始され、2021年第3四半期後半から第4四半期に拡大される予定です。

情報筋は、新しいAirPodsが今年の後半にAppleの製品発売でデビューする良いチャンスがあると信じています。

上流のサプライチェーンの業界筋によると、次世代AirPodsで使用するためのフレキシブルPCB(FPCB)とSiPモジュールの出荷は少量で開始され、2021年第3四半期後半から第4四半期に拡大される予定です。 AirPodsの。

情報筋は、新しいAirPodsが今年の後半にAppleの製品発売でデビューする良いチャンスがあると信じています。新しいAirPodsが引き続き価格にやさしいものであり、新しいiPhoneのリリースに伴い、無料のイヤホンセットが付属しなくなるため、需要が高まると予想しています。

第三世代のAirPodsは、おそらくAppleのiPhone 13と一緒に発表されるとよそうしています。

レポートは全体として、第3世代の「AirPods」の生産が8月に開始されるという以前のレポートを反映しています。つまり、すぐ後の発売が容易に期待できます。DigiTimesは、「AirPods」に必要な特定のコンポーネントの出荷はすでに「少量」で開始されており、今年の第3四半期と第4四半期に増加すると述べています。

第3世代の「AirPods」は、2019年3月以降、標準の「AirPods」の最初のアップデートとなり、ワイヤレス充電のサポート、「Hey Siri」のサポート、および内部の改善が行われました。2019年のささやかなアップデートと比較して、次の「AirPods」は、ハイエンドのAirPodsProからインスピレーションを得たまったく新しいデザインを特徴とすることが期待されています。

今後のAirPods3であると主張する画像は、リークや噂に沿ったデザインを示しています。画像は、短いステムとスナップインシリコンイヤピースの機能を備えた「AirPods」を示しています。「AirPods」のケースについては、次のケースは前世代に比べて幅が広く、「AirPodsPro」のケースと同等になります。

ブルームバーグのジャーナリスト、マーク・ガーマン氏は最近、来たるiPhoneのアップルイベントが9月に開催されると信じていると述べた。世界的な健康危機のため、Appleは昨年10月にiPhone 12のイベントを開催しましたが、同社はこの秋から9月のイベントの伝統に戻る予定です。ガーマンはまた、第3世代の「AirPods」が今年後半に発売されると述べています。

Appleの「AirPods」は成長を続け、ワイヤレスイヤホン市場を支配しており、クパチーノのハイテク大手は2020年に約1億1000万台のAirPodsとBeatsヘッドフォンを出荷したと推定されており、他のメーカーをはるかに上回っています。iPhoneボックスにヘッドフォンが出荷されていないため、Appleは噂の9月のイベントを利用して、新しいiPhoneと一緒に「AirPods」3を販売し、2021年の残りから2022年にかけてAirPodsの成功を後押ししたいと思うかもしれません。

更新された「AirPods」は、「AirPods」ラインの将来の健全性にとっても不可欠であることが判明する可能性があります。Appleは、予想よりも少ない売上のために、現在の「AirPods」の生産を減らすようにサプライヤーに要求したと報告されています。ワイヤレスヘッドホン市場での優位性にもかかわらず、同様のワイヤレスイヤフォンを低価格で製造している他のメーカーとの競争が激化しています。

さらに将来的には、Appleは第2世代の「AirPodsPro」にも取り組んでいます。これは、高度なヘルストラッキングと、最近発売されたBeats StudioBudsと同様のデザインを備えている可能性があります。ただし、新しい「AirPodsPro」は来年まで期待されるべきではありません。

Via:MacRumors

 

3,4月頃に発表、発売と噂された音沙汰無しの「AirPods 第3世代」。今度こそ来るか?

今年の3,4月頃に一度発売、発売が噂された「AirPods 第3世代」。結局、音沙汰でコスパの良いカラフルな「Beats StudioBuds」がこの夏に発売です(米国、カナダは6月末に発売開始)。

時期的にはそろそろモデルチェンジです。私が発売当初購入した「AirPods 第1世代」はバッテリー切れで使用不可能になりましたw。現在は「AirPods Pro」が活躍中。でもイヤーチップ無しな通気性の良いイヤホンも欲しい(●°ᆺ°●)。

「AirPods 第3世代」が噂通りのAirPods Proデザインでイヤーチップ無しでノイズキャンセリング対応なら欲しい。イヤーチップありなら「AirPods Pro」があるので不要です。

現行のiPhoneには有線イヤホン、電源アダプターが付属しません。その分安くしているのでしょうが・・・絶対に必要なイヤホンと電源アダプター。どうせ買うならワイヤレス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! AirPods 第3世代をお待ちしています<(_ _)>。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top