2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

CP+(シーピープラス)2021はオンライン単独開催へ変更。2022はパシフィコ横浜で開催して欲しい、行ってみたい。

CP+(シーピープラス)2021はオンライン単独開催へ変更。2022はパシフィコ横浜で開催して欲しい、行ってみたい。

毎年パシフィコ横浜で開催されている「カメラと写真映像のワールドプレミアショー CP+(シーピープラス)」ですが、来年の「CP+(シーピープラス)2021」はオンライン単独開催へ変更が発表されました。2020年はコロナ禍の影響で会場でのイベント開催が中止になりました。

カメラと写真映像のワールドプレミアショー

CP+(シーピープラス)2021 オンライン単独開催へ変更のおしらせ
一般社団法人カメラ映像機器工業会(CIPA)[代表理事会長:真栄田雅也 所在地:港区芝浦 3-8-10 MA 芝 浦ビル]は、「CP+(シーピープラス) 2021」について、パシフィコ横浜 展示ホールでの開催を中止し、「CP+2021 ONLINE」単独開催とすることを決定いたしました。
国際的なカメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス) 2021」はパシフィコ横浜 展示ホールとオンラ インが複合した新しい形態で開催することを目指してまいりましたが、現在の新型コロナウィルス感染者数の急速な再拡 大という事態により、やむなく上記のような結論に至りました。
ご存知のようにオンラインイベントは非常に身近なものになり、「CP+2021 ONLINE」では、より多くの方にご参加いただ けるものと考えております。CP+は、今回はオンラインという形でカメラ・写真映像産業と写真映像文化を引き続きアピー ルして参りますので、なにとぞご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Via:CP+(シーピープラス)2021

 

1度はパシフィコ横浜にいって展示を観て見たい。コロナ禍が落ち着いた、ウィズコロナでのイベントを待ちます。

世界最大級のカメラ映像機器ショー、「CP+(シーピープラス)」。1度はパシフィコ横浜にいって展示を観て見たいと毎年思っています。で、2月末から3月頭って忙しい時期なのです。ここ最近は息子達の入試や卒業が重なって行けない〜嫁さんにお任せして私1人で遊びに行くなんて出来ません(●°ᆺ°●)。

まあ、色々と理由をつけては行けない言い訳ですが。

やはり現状は新型コロナウィルスの拡大が収まっていません。絶賛拡大中のもう、緊急事態宣言を超えた感染が拡がっています。感染を増やしたくないけど経済も止めたくない。本当に難し時期です。ワクチン、特効薬が出来るまでの我慢では経済がもちません。本当に難しい。ワクチンや特効薬が出来てもコロナ禍の前の生活には戻りません。

リアルイベントが縮小、中止されるのは本当に寂しい。オンライン開催は離れていても参加できますが、やはり実機を目の前で観て触りたいですよね!

2022年はパシフィコ横浜での開催を期待しつつ、2022年の3月も息子達の行事が忙しいのは分かっているので無理だな・・・2023年に開催、行けたらイイな( ´艸`)。

(´-`).。oO(ここ最近、毎日「OLYMPUS OM-D E-M1X ボディ」の価格を眺めながら過ごす日々です。欲しいけど、E-M1サイズで鳥認識のカメラを出して欲しい。多分、今後でる可能性は高い。のでスゴく悩む)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top