2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、WWDC2020を2020年6月22日10時から開催。日本時間は23日2時からです(*`・ω・)ゞ。

Apple、WWDC2020を2020年6月22日10時から開催。日本時間は23日2時からです(*`・ω・)ゞ。

Appleが、WWDC2020こと「Worldwide Developers Conference」を2020年6月22日10時から開催する事を発表しました。今回は新型コロナウイルスの影響で、初の全てをオンラインで開催されます。

私の所にもメールで開催のお知らせが来ました。

こちらがラインアップです。

準備はいいですか?見逃せないプログラムが山ほど。そして、完全オンライン。
これまでとはまったく違うWWDCの体験を、Apple Parkからお届けします。

 

スペシャル イベント キーノート

ソフトウェアに関する最新アップデートと次のイノベーションを発表します。
日本時間6月23日午前2時から。

 

Platforms State of the Union

Appleのプラットフォームが今どこまで来ているか、詳しくお伝えします。
日本時間6月23日午前6時から。

 

まったく新しいDeveloper Forums

1,000人を超えるAppleのエンジニアとつながって、エキスパートから直接学べます。
米国時間6月18日にデザインを一新。

 

100以上のエンジニアリングセッション

次世代のアプリのための新しいテクノロジーとデザイン原則を紹介します。
米国時間6月23日から26日まで。

 

1対1のDeveloper Labs

予約すると、新機能の実装に関する詳細なアドバイスを受けられます。
米国時間6月23日から26日まで。

 

Swift Student Challenge

世界中の学生たちが持つ驚異的なプログラミングの才能を、みんなで称えましょう。
米国時間6月16日に受賞者を発表。

 

今後の最新情報をすべてチェックできるように、Apple Developerアプリをダウンロードしておきましょう。

 

iOS 14,macOS 10.16 等の新型OSは安定重視? 新型iMac等の発表はあるのか?

WWDC2020。新型コロナウイルスのパンデミックな中、初のオンライン開催です。
基調講演はオンライン配信をいつも観るのでそんなに変化無し? でもやはり観客無しでの基調講演になるのでしょうか?最小限のゲストを招待するのか?
やはりメインは新型OSです。安定重視のiOS 14,macOS 10.16をとても期待しています。特にmacOSです。私はmacOS Catalinaはキャンセルしました(サブサブのMacBook 12-inchには入れて見ましたがほぼ使っていない)。やはり安定し安心して使えるOSを望みます。(結局、macOS Catalinaの機能の目玉って何だったのだろうか? Sidecar? 結局使っていない)

新型iMacの発表があるのでは?もしくはサイレントアップデート(この場合はデザインの変更は無く内部アップデートのみ)かも知れません。現在、Apple Online StoreでのiMac 27ーinchの納期が『2020/06/27 – 2020/07/04』と2週間以上延びています。これか見てもWWDC2020の基調講演後に新型iMacが出のはほぼ間違いないです。大幅なデザイン変更が行われるか?楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top