2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone 12 Pro、iPhone 12のフライング開封画像、動画が公開。実物見たら欲しくなるよね!

iPhone 12 Pro、iPhone 12のフライング開封画像、動画が公開。実物見たら欲しくなるよね!

今週の金曜日、10月23日より発売の「iPhone 12 Pro」「iPhone 12」のフライング開封画像、動画が公開されています。

リンカーのDuanRui(@duanrui1205)氏がTwitterで公開しています。

iPhone 12 Pro は画像はパシフィックブルー、動画はグラファイト。iPhone 12 はブルーです。

iPhone 12 シリーズは角張ったデザインで引き締まってカッコイイ!

やはり実物の動画を観ると欲しくなりますね。角張ったデザインが強そうに見える(●°ᆺ°●)、引き締まってカッコイイ。

フライングの開封画像や動画はいかがなモノか(#゚Д゚)ゴルァ!!と思いながら見てしまう。もうすぐ発売だけどやはり気になりますね。
まだ、動画なので欲しい衝動が直ぐに治まりましたがコレ実機を観たら本当に欲しくなる病。今週の週末に携帯ショップ巡りして実機を触りたいですね。

今のiPhone 11 Pro Maxを売って数万足したら買える・・・いや、今年は買わないの(*`・ω・)ゞ多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top