2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

MacRumors、iPhone 12シリーズと言われるダミーとiPhone SE、7,8,SE 2,X、11,11 Pro,11 Pro Maxのサイズを比較。

MacRumors、iPhone 12シリーズと言われるダミーとiPhone SE、7,8,SE 2,X、11,11 Pro,11 Pro Maxのサイズを比較。

MacRumorsが中国で流通している「iPhone 12」のダミーモデルを入手し大きさの比較写真を公開しました。

Appleは今秋、iPhone 12の発売を計画しています。これは、5.4 “、6.1″、6.7 “の3種類のサイズがあると噂されています。中間サイズ(6.1″)は、現在出荷されているiPhone 11と一致しますが、他の2つはサイズは完全に新しいものになります。

週末の間、新しい5.4インチ‌iPhone 12‌が元のiPhone SEと比べてどれほど優れているかに興奮しました。小型のiPhoneを期待していた人々は、5.4インチモデルを元の‌iPhone SE‌の後継として考えています。利き手の使用。

中国で流通している「iPhone 12」のダミーモデルを入手することができました。モデルは、今後の「iPhone 12」のリークされた回路図に基づいているため、新しいデバイスのサイズを表すと考えられています。

既存の「iPhone」モデルと一緒にモデルの写真を撮り、さまざまなiPhoneの相対的なサイズを示すこの画像を合成しました。注:iPhone 11 Proのサイズは基本的に‌iPhone‌ Xと同等で、iPhone XRは‌iPhone 11‌および6.1インチ‌iPhone 12‌と同じサイズです。

Via:MacRumors(画像のフルサイズはMacRumorsの記事を参照ください)

 

これが本当なら、一番小さい 5.4ーinchサイズのiPhone 12が欲しい!

毎年この頃に中国で流通している新型iPhoneのダミーさん。今のところのリーク情報通りなら今年の「iPhone 12(仮)」シリーズは角張ったデザインで、サイズは5.4ーinch、6.1ーinch、6.7ーinchの3サイズ。カメラレンズの仕様はリーク情報とは違うダミーですがレンズ位置はiPhone 11シリーズと同じになりそうです。

ここに来て、小型の5.4ーinchサイズが本当に発売されるのか? 縦の長さは「iPhone SE 第2世代」より短いです。う〜ん、このサイズのiPhoneって画面は老眼なオッサンにはツラいけど本当に携帯する、ポッケに入れるには嬉しいサイズ。

「画面は大きいが正義!」と思ってiPhone 11 Pro Maxを購入しましたが、やはり重いw。確かにiPhone Xより文字は観やすくなった、ゲームも観やすいけどここ最近はゲームもそんなに遊ばない(FGOのみ)。カメラ機能には感動ですが、イマイチ飽きてキタ(●°ᆺ°●)。iOS 14 のウィジェット機能もそんなに便利には見えない・・・まあ安定してくれれば良いです。大きいサイズにも飽きた!ので小さくて持ち運びやすくて片手で操作なiPhoneもイイかな。

さて、リーク情報や怪しいダミー通りに今年のiPhoneは発売されるのか?楽しみですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top