2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ねんどろいど 「Fallout ボルトボーイ」購入。アメリカンゲームなのに日本製フィギア!

ねんどろいど 「Fallout ボルトボーイ」購入。アメリカンゲームなのに日本製フィギア!

自分でも「なぜ購入した?」と思っている、半年以上前にAmazonさんで予約した、ねんどろいど 「Fallout ボルトボーイ」が届きました。

ビデオゲーム『Fallout』からマスコットキャラクターの「ボルトボーイ」がねんどろいどになって登場です!
ゲーム内で馴染みのある色々なアビリティアイコンを再現するため、顔パーツ4種をご用意した豪華仕様!
また、ゲーム内アイテムの「ヌカコーラ」や「帽子」、さらに仲間のボディパーツも付属します。
様々なパーツを組み合わせる事で多彩なシーンをお楽しみ頂けます。
「ねんどろいど ボルトボーイ」と一緒に、Falloutの世界を再現しましょう!

と、Amazon.jpより商品説明。

ゲーム「Fallout」シリーズのマスコットキャラクター「ボルトボーイ」のねんどろいどです。もろアメリカンなゲームのFallout、1950年代のアメリカに影響されたレトロフューチャーな各戦争後の地球を舞台にしたゲームです。
私も、「Fallout 4」「Fallout 76」をPS4で遊んでいます(現在進行形)。

で、「Fallout 4」が面白かったので買ったのがこのねんどろいど 「Fallout ボルトボーイ」です。

もともと、「ボルトボーイ」のフィギアは米国で沢山あります。で、なぜに日本の企業がねんどろいどで出すねん!と少し面白かったので予約した記憶があります。相変わらず、いい加減にポチる無駄遣いです(*`・ω・)ゞ。

Falloutファンとしても、一応、良く出来ていると思うねんどろいどです。本家のアメリカンなフィギアに比べると少し顔が太いかな?とも思いますが。

Falloutの世界ではお馴染みの飲み物、ヌカコーラも付属です。

防止やお肉(18禁)も付属しています。

おろ? ボルトボーイってヴォルト101の出身なのですね。Fallout 3の主人公?

いや、本当になぜ買ったw。使い道が自分でも分からない・・・まあ、Good!な指と顔は色々と使えそうなので、こらからの無駄遣いなお買いモノを紹介するときに一緒に撮影できたらイイかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top