2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「AirPods Pro」を購入したけど、『AppleCare+ for ヘッドフォン』に入り忘れた!での、加入方法。

「AirPods Pro」を購入したけど、『AppleCare+ for ヘッドフォン』に入り忘れた!での、加入方法。

Apple製品は基本、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。それ以上のサポート、保証を受けたいときに『AppleCare+』に加入すると保証、サポートが購入日から2年間に延長出来ます。

通常はApple製品を購入時に一緒にカートに『AppleCare+』を購入するのがベストなのですが・・・慌てて忘れたり、イヤ!2年も保証はイラナイよ!!で買わない時が有ります。そして後からやはり加入したい!

そんな時は、購入から30日以内なら『AppleCare+』が購入可能です。今回は『AppleCare+ for ヘッドフォン』の購入方法を書きます。(2019年11月時点の方法です)

*『AppleCare+ for ヘッドフォン』の購入にはクレジットカードが必要です。価格は3,400円税別です。

『AppleCare+ for  ヘッドフォン』の購入方法。Appleサポート.Appで購入。


iOSアプリの「Appleサポート.App」から『AppleCare+ for ヘッドフォン』の購入手続きが出来ます。でも、結局電話サポートとで直接お話ししての対応になりますが。

「Appleサポート.App」の下中央の「サポート」を選び、「その他の製品とサービス」を選ぶ

「AirPods」を選ぶ。

「AppleCare+を購入する」を選ぶ。

時間が有るときは「今すぐ電話する」を選び、時間が無いときは電話サポートの予約を選びます。

所有している「AirPods Pro」のシリアルナンバーを入力する。

個人情報と電話番号(入力した電話番号にAppleサポートから電話が掛かる)を入力し「今すぐ電話する」をタップすると即電話が掛かってきますw。

Appleサポートから電話が掛かってくるので、『AppleCare+ for ヘッドフォン』を購入したいと伝えて購入手続きを実施します。

以上で購入できます。アプリを使うのに結局電話対応なのである程度時間が掛かります。

『AppleCare+ for ヘッドフォン』の購入方法。AppleHPから購入。

  • AppleCare+ for ヘッドフォン』の公式HPから今すぐ『購入する』を選びぶ。
  • 購入対象を「AirPods」を選ぶ。
  • 「AirPods Proのシリアルナンバーを入力」し購入対象(購入から30日以内)かを検索し購入出来る場合はサポートに電話、または折り返し電話で購入手続きを実施します。
  • Appleサポートと電話にて『AppleCare+ for ヘッドフォン』を購入したいと伝えて購入手続きを実施します。

以上で購入できます。公式HPから購入、シリアルナンバー入力とAppleサポートと同じ事をしてサポートと電話対応で購入です。

結局、電話対応で購入になるので昼間の余裕があるときに購入しましょう。「AppleCare+」はやはり品物を購入時に一緒に買うのが楽です。

「Appleサポート.App」からも購入できますが、結局、現状は電話でサポートとお話ししながら手続きになります。結構、時間を取られます。それでも保証やサポートを1年間延長は大きいです。『AppleCare+ for ヘッドフォン』は価格も3,400円税別とお安いので入っておいた方が安心です。

日本でのApple製品で『AppleCare+』に加入、購入したい場合は、物の購入から30日以内なのでご注意下さい。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top