2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、「Apple IDに残高を追加すると、10%のボーナス貰えます。」キャンペーンを実施中。10月31日まで。

Apple、「Apple IDに残高を追加すると、10%のボーナス貰えます。」キャンペーンを実施中。10月31日まで。

今回で5回目です。Appleが、iPhoneやiPad、Mac等でアプリや音楽を購入する場合の支払いに使用されるApple IDアカウトに入金する事でボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

  • 期間: 2019年10月31日まで
  • 条件: 100円〜3万円までを App Store やiTunes StoreのApple IDに残高を追加すること。追加した金額の10%ボーナスが貰えます。利用は1人1回まで。
  • 支払いには、クレジットカードまたはキャリア決済が必要です。

*オファーの利用資格は、アカウト情報や購入履歴によって異なる場合があります。

このキャンペーンの詳しい情報

今回で5回目。もう定番になってきました。ガチャする方はお得です。いや、OSも新しくなるしアプリを買おう!

AppleがApple IDに入金で10%ボーナスのキャンペーンは今回で5回目です。昨年末から始まりました。前回は7月。もう定番になってきました。

普段は「App Store & iTunes ギフトカード」をコンビニ等のボーナスコードを貰えるキャンペーン時に買っていますが、iPhoneやMacで手軽に(クレジットカードやキャリア決済が必要)購入してボーナスも貰える( ´艸`)。まあ、ゲームで課金する私にはお得! ←ガチャはイケない

9月末、10月頭にはAppleの各OSがメジャーアップデートです。OSのアップデートが無料なのは当たり前なApple製品。でも、アプリがサブスクリプションになったり新しいアプリで発売されてお金が必要な場合もあります。お得にApple IDに残高入れてボーナスな時は買えるなら買うが得ですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top