2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ボリス雑貨店でTシャツ「Boris the Faiiry」を購入(*`・ω・)ゞ。嫁さんとペアルックです。

ボリス雑貨店でTシャツ「Boris the Faiiry」を購入(*`・ω・)ゞ。嫁さんとペアルックです。

画家『ヒグチユウコ』さんのグッズオンリーショップ、「ボリス雑貨店」オンラインショップでTシャツを購入しました。

画像source:ボリス雑貨店

Tシャツ Boris the Faiiry』です。ヒグチユウコさんの飼い猫兼マネージャーで「ボリス雑貨店」の店長wでもある”ボリス”くんがフェアリーな独特のデザインです。

私も嫁さんもヒグチユウコさんの大ファンでボリス大好き( ´艸`)。私はLサイズ、嫁さんはSサイズで買っちゃいました。ペアルックですw。
普段、安いTシャツしか買わない我が家では大奮発なお買いモノです。

私も痩せたので、ここ最近はTシャツLサイズ(*`・ω・)ゞ。(でも、最近、過食〜リバウンドしそう)
いや本当に、ヒグチユウコさんの作品は額縁に入れて飾りたい!芸術作品ですが着て使いたいと思います。

ボリス雑貨店」はヒグチユウコさんの作品を田舎でも購入出来るオンラインショップです。流石に発売されると直ぐに売り切れが続出します。今回の『Tシャツ Boris the Faiiry』も3サイズ(S,M,L)中、残りSサイズのみで残して売り切れです。*2019/03/21 20:28現在。

ボリス雑貨店」では過去に『ヒグチユウコフィギュアマスコットBOX 1ダース』なども購入しています。本当に田舎では手に入らない(転売屋からは絶対に買わない!)ので今後とも品揃えをよろしくお願いします<(_ _)>。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top