2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

お香『りらく』でリラクゼーションしています(*`・ω・)ゞ。

お香『りらく』でリラクゼーションしています(*`・ω・)ゞ。

ロボくま のリラクゼーションはお香です。
和室に籠ってお好きな曲を聴きながら、お気に入りの「さくらの香り」のお香を焚きます( ´艸`)。

大香 お香 りらく さくらの香り です。手のひらサイズのお香が15本入っています。価格は540円くらい。雑貨屋さんで見つけました。さくらの香りが一番好きかな? 他の香りはどうも芳香剤と同じ匂いがするw 「なんかトイレみたいじゃん・・・」でさくらの香りを使っています。自然の桜の香りに近い感じです。

100均で購入したビーカーでお香を焚いています(耐熱のビーカーですが、汚いです、エズラが悪い)。ファイヤー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お香、線香を眺めていると落ち着きます。この儚い熱と煙が心を癒します、です。ビーカーが汚くて少し見た目が悪いですが。

明日から仕事か・・・と落ち込み気味な日曜の夜には少しだけMPが回復します。多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top