2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「OLYMPUS OM-D E-M1 MARK II」 がメンテナンスから帰って来た(*`・ω・)ゞ。次に目指すは河津桜とメジロ!!

「OLYMPUS OM-D E-M1 MARK II」 がメンテナンスから帰って来た(*`・ω・)ゞ。次に目指すは河津桜とメジロ!!

メンテナンスに出していた「OLYMPUS OM-D E-M1 MARK II」が帰って来ました。
オリンパスさんのオリンパスオーナーズケアプラスに加入しているので年1回の診断に出していました。

診断結果も特に問題無し。一緒に出したレンズも問題無しです。

昨年の灼熱の夏に『高温エラー』を出しながらも連写で息子のサッカーを撮影していたので、少し心配でしたがw

冷たい雨と暖かい雨。春です。梅の花も散り、次は河津桜とメジロを撮影です。

梅の花も先日の冷たい雨と今日の暖かい雨で散りチリです。「OLYMPUS OM-D E-M1 MARK II」をメンテナンスに出していたので、サブの「OLYMPUS OM-D E-M1」を使用していましたがE-M1も良いカメラです。私の贅沢な2台のカメラ( ´艸`)。
今月には最強の「OLYMPUS OM-D E-M1X」が発売されます。流石に約36万円も出してカメラは買えません(●°ᆺ°●)。今のカメラで本当に贅沢モノです。でも、超望遠レンズが欲しい・・・カメラと同じくらいのお値段する!

今日は本当に暖かい雨でした。梅の花の時期が終わったので次は河津桜です。この調子では早く咲きそうですね。河津桜にはメジロやウグイスなどの鳥さんが沢山やってきます。数年前に運良く撮影できた以来、タイミングがあわずにここ数年撮影出来ていません。

今年こそは可愛いメジロさんを観たいです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top