2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【GoPro】 GoPro HERO 7 BLACK。アップデート v1.70 、配信開始。

【GoPro】 GoPro HERO 7 BLACK。アップデート v1.70 、配信開始。

HERO7 Black

v1.70  2019 年 1 月 23 日

ユーザービリティの改善

  • 低温下での撮影時に生じる安定化機能のバグを修正しました。
  • 低温下での使用時に、より詳細な通知がユーザーに表示されるようになりました。
  • 一般的なバグ修正。

source:GoPro ソフトウエアアップデートリリース情報

低温下での安定化、バグ修正がメインのようです。

アップデートはスマホ「GoPro アプリ」から可能です。

アップデートも問題無しです。

アクセサリーもそろえて少し試し取りを実施中。

GoPro HERO 7 BLACKを1月頭に購入し、アクセサリーもそろえて少し試し取りを実施中です。
主に車に載せてタイムラプス動画を撮影しています。・・・う〜ん、コレではドライブレコーダーと変わらない(●°ᆺ°●)。もっと面白い使い方を考え中です。

電池は保つのか?持たないのか? 撮影していたら、100%から一気に90%くらいに減りますがその後の延びは良いです。

今回のアップデートでは「低温下での撮影時に生じる安定化」もされているので、夜景のタイムラプス動画や星空なども撮影してみたい所です。どこまで撮影出来るかな?OM-D E-M1 MARK IIと並べて違いなども観て見たい。(でも、寒いので・・・風邪をぶり返すと多方面から怒られる現状ですw)

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top