2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

いい肉の日? いい肉球の日Σ(ΦωΦ)。

2018年11月29日、いい肉の日です。でもうちの嫁さんは「今日はいい肉球の日よ!」って言っています。

いい肉の日? いい肉球の日Σ(ΦωΦ)。

我が家の肉球です( ´艸`)。

我が家の看板ネコさんのピンクな肉球です。

我が家のニューエイジ肉球くんです( ´艸`)。黒いです。生後3ヶ月くらい。保護猫さんで2匹頂いて来ました。毎日元気です。
やはり新品な肉球は気持ちイイ。

と、言う訳で2匹の先代ネコさんが亡くなって新しく2匹を迎える事にしました。仔猫さんは元気に暴れて大変ですがやはり可愛いです。しかし、年の離れた多頭飼いはなかなか難しですね。4才年上のネコさんは仔猫さん達の暴走に少しストレス気味だったりします。本当に難しい。

今年もあと約1ヶ月。ネコさん達と一緒に良い年越しが出来る様に頑張ります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top