2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【スキウサギ】くっつくマスコット。ヴィレヴァンで寂しそうに居て目が合ったから購入(*`・ω・)ゞ。

キューライスさんの「スキウサギ」「ネコノヒー」好きです。Twitterで4コマ漫画を読ませて頂いて単行本も購入しました。
う〜ん、なんでしょう? 微妙なアホさが良いです。

ほのぼの感では「ネコノヒー」ですが、やはりアホさで「スキウサギ」。そんな「スキウサギ」の小っちゃい人形を買っちゃいました。

【スキウサギ】くっつくマスコット。ヴィレヴァンで寂しそうに居て目が合ったから購入(*`・ω・)ゞ。

某ゆめタウンのヴィレッジヴァンガードさんでウインドショッピングをしていたら、『キューライス』さんの作品コーナーが有りました。
そこで、小さな人形お人形【スキウサギ】くっつくマスコット と目が合いました。
5秒間くらい見つめ合いました。

「なんか、人が触りすぎて少し汚ねぇ!」

ラスト1つでした。どう見てもサンプル過ぎて売れ残りです。ヴィレヴァンのネットでは売り切れ(他でもネットで売ってますが送料の方が高くなるw)。
悩みになやみまいしたが、買っちゃいました。だって寂しそうだもん。まあ、少し汚いけど、洗えばイイか(●°ᆺ°●)。

尻。スキウサギと言えば、フェムフェムした尻尾です。

メイドイン チャイナ。

手の部分がマグネットになっているので、こんな事も出来ます。基本、冷蔵庫の扉にくっつけたりするのに使えます。私の場合は机の上に置いて、ブログ書きながらチラ見して微妙に癒されてます。微妙に。

やはり、尻だな。丸いフェムフェムした尻尾がイイよね。

こう言う小さい人形やフィギアをブログでの商品紹介写真の片隅に置いて一味出したい!と過去に色々買ってますが、結局邪魔になっています。
以前購入した”Macintosh Classic” にそっくりなフィギュア『Classicbot Classic (通常版)』も机の端でホコリを被ってます。まだ、箱に入れて直してイナイだけましですが。箱から一度も出していない積みフィギアもあります・・・うむ、なんで買ったのだろう?本当に自分でも納得する無駄遣い。

【スキウサギ】くっつくマスコット。私の心の隙間を少しでも埋めてくれると買った甲斐があるかな?本当に少し汚いのでそのうち洗います。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top