2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

桜吹雪のサッカー観戦。

息子のサッカー観戦で大分県の佐伯まで行ってきました。
気温24℃・・・春過ぎて夏だろうコレw。

桜は散り桜。春の暖かい風で美しく舞います。
桜吹雪にサッカー観戦はなかなか気持ちが良く、選手達も美しい。カメラのファインダー越しに子ども達の機敏な動きと桜吹雪に少し感動しました。

八重桜は見頃。

ソメイヨシノは散り始め。

トビさんが何か捕まえて飛んでます。撮影してるときは生き物を捕まえている?と思いましたが、財布?携帯?何か四角いモノです。しかし佐伯市にはトビさんが沢山飛んでいてビックリします。

チュンチュン群れて泣いていた鳥さん。名前分からないw。ツバメさんと思ってカメラを向けました・・・どなた?

コーナーポストに散り桜。

桜吹雪が舞います。

落ち桜。ボケ過ぎて目が痛いw。

桜が咲き、散り、桜吹雪。
いきなり春がやって来たと思ったら〜日差しも強い夏のような気温でビックリです。
(ヒノキ花粉で鼻水だらだら・・・この時期はツラいのですよ)

遠出してのサッカー観戦ですが、なかなか色々な被写体に出会えて楽しいです。
サッカーの撮影は難しいですね。激しく動く被写体は先読みでシャッターを押すので難しい。しかも気付くと1時間にJPEGで2千枚を撮影。バッテリーも残量ゼロです。スポーツ撮影は色んな意味で大変ですね。奥深い。
そして、2千枚の写真から使える画像は50枚も無い・・・加工の前に添削が大変w。
ブログにサッカー、人の写真を載せるのはプライバシーとか色々と面倒なので載せません。
でも、カッコイイ瞬間が撮影出来た時は嬉しいですね。スポーツ選手の動きの美しさを感じるこの頃です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top