2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ダイドードリンコのコーヒーに「キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア」が付いてます。

コンビニのジュース、飲料水は定価で売っていることが多いので急ぎ以外はなるべく購入しません。ドラッグストアなどの方が安いですからね(^O^)。
しかし、コンビニ&飲料水メーカーの戦略でついつい購入してしまう時があります。
飲料水にオマケが付いている時は!!

ダイドードリンコのコーヒーに「キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア」が付いてます。

ダイドードリンコさんの
「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」
「ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修」
「キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア」が付いています。
漫画、アニメで人気だった「キン肉マン」の「7人の悪魔超人編」のフィギュアがオマケで付いてきます。
私(40代)の世代では「キン肉マン」は週刊少年ジャンプでのリアルタイム連載です。アニメも日曜日の午前10時から放送していましたね。
キン消しも流行ました( ´艸`)。

フィギュアは全部で7種類。
大人げなくコンビニで「vsバッファローマン」のフィギアが付いているコーヒーを1つ1つ確認して探しましたw。

キン肉マンvsバッファローマン。戦いの最後のキン肉バスターです。
中々イイでき。

必殺ワザのフィギュアだけで無く、それぞれにミートくんの体のパーツも付いて来ます。
何だかミートくんの頭だけだとシュールですね。

そうか、「7人の悪魔超人編」はミートくんの体を取り戻す戦いでしたね。
7種類全て集めるとミートくんのフィギュアが完成します・・・7本も買えない、と言うか7種類全てコンビニに有りませんでした。

手前の「vsミスター・カーメン」のフィギュアばかりが置いていました。これマジで売れ残りだよね(´・_・`)。
キック(レッグラリアット)をしているのはモンゴルマン(メシア、ラーメンマン)です。なんか原作に忠実に顔を隠しているのでカッコ悪いです。

コンビニの「おまけ付き飲料水」はついつい買ってしまう。

ドラッグストアなどで買えば定価の2/3くらいで購入できるジュースやコーヒーなどの飲料水。
コンビニではほぼ定価なので高いよね・・・で買うのをためらいますが、欲しいオマケが付いているとついつい購入してしまいます。

そして購入したメインの飲料水は冷蔵庫に入れて飲んでない(・ω<) テヘペロ

期間限定のオマケ付きなので欲しいオマケが無いときはコンビニ巡りまでする時が有ります。
完全にメーカーの戦略にのってますが、それもまた楽しいので良しですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top