2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ゲーム】やっと、Nintendo Switchを予約しました。Amazonで予約再開。多分、発売日に届く?

任天堂さんの新しいゲーム機『Nintendo Switch』が2017年3月3日(金)に発売です。
予約開始が2017年1月21日(土)9:00~からでしたが、yodobashi.com – ヨドバシ・ドット・コムで予約しようとしたらサイトが重すぎて購入まで進まず。その隙にAmazonさんでは予約終了(TдT)。その日は息子のサッカーで忙しかったので
どうせ買っても発売日に遊びたいゲームが無いから、もう買わない(#゚Д゚)ゴルァ!!
と、ヨドバシさんへの怒りをNintendo Switchにぶつける大人げない大人です。
その後、午後にヨドバシさんのサイトが重いけど復活して購入出来そうでした予約せず・・・予約分が完売。

こりゃー発売日には購入出来ないよね。←何だかんだ言っても欲しい。
流石に発売日に量販店に列んで買うほど若くない(休めない)。若い頃は列びましたねwイオンなどは穴場でした(過去形)。

そんなこんなで、もう発売日は無理ね(・ω<) テヘペロ と、思っていたらの予約再開です。

【ゲーム】やっと、Nintendo Switchを予約しました。Amazonで予約再開。多分、発売日に届く?


2017年2月8日 19時現在、
【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルムEX付き (任天堂ライセンス商品) 】Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー+マイクロファイバークロス
が3万3,329円で購入可能です。

で、予約完了です(*`・ω・)ゞ。

買ったからには遊びたいので、同時発売の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』も一緒にポチりました( ´艸`)。

コレで発売日に到着してくれると嬉しいのですが。

2月、3月は長男くんが高校受験なので邪魔になるモノの購入は避けたかったのですが、どうせ受験が終わるまで隠しておくのでイイよね?
因みに長男くんに高校受験で合格したら何が欲しい?と訪ねたら
長男くん:「うぅ・・・ん。落ちたときが恐くて欲しい物が言えない(^^;)」
・・・なんて私に似て根性無しw。欲しい物の為に頑張れば良いのに? コイツ大丈夫か?と色々と心配です。
(私が高校受験で合格したときは親にパイオニアのCDコンポを買ってもらいました。当時10万円・・・なんとも贅沢な。とてもじゃないけど、長男くんが合格してもそこまでお金は出せないよ。でも、MacやiPhoneやiPadが欲しいなら即買って上げよう!と自分の趣味とマッチするなら金額の上限はありませんw)

さて、発売日に来るかな?
楽しみに待ちます。

欲しい方で予約出来なかった方はお早めに。
上記に書いた『【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルムEX付き (任天堂ライセンス商品) 】Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー+マイクロファイバークロス』のみがAmazonさん発売元で3万3,329円で購入できます。
Amazon.co.jpさん限定のおまけ付きで少し高いですが、転売野郎から買うより断然お得です。
(2017年2月8日19時30分現在、まだ予約出来ます)

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top