2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Pokemon GO Plus】 やっちゃいました、車で踏んづけちゃった(^^;)

ポケモンGO、やってますか?
世の中色々と良い面と悪い面が報道されますが、私も細々と続けています。
全盛期に比べたら最近は余り歩いていません。
体重が増加中です。だって寒いんだもん(・ω<) テヘペロ

未だに売り切れて手に入りにくい、有っても転売屋さんの定価以上の価格で売っている『Pokemon GO Plus』
早く数をお願いします任天堂さん。転売屋さん滅びろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
歩きスマホをしなくてもポケモンGOが楽しめるので、とても便利なアイテムです。

私も発売日の2016年9月16日に手に入れた『Pokemon GO Plus』さん。
そんな貴重な『Pokemon GO Plus』ですが、やっちゃいましたw。

【Pokemon GO Plus】 やっちゃいました、車で踏んづけちゃった(^^;)

img_0973側が変形、折れて表面にもヒビが入りました(TдT)。

全ては油断。ポケットのPokemon GO Plusを落としてしまった。

ポケットにペアリング状態のまま『Pokemon GO Plus』と車の鍵を入れてました。
いざお出掛け〜で少し進んでからApple Watchに「Pokemon GO Plusのペアリングが切れたよ」通知。
img_0970おろ?
また、接続が悪くてペアリングが切れなのかな?とポケットの『Pokemon GO Plus』を探したら・・・無いΣ(゜д゜ ポケットに入れていた『Pokemon GO Plus』が無い!!

まさかと思って戻ってみたら〜土の中に埋まっている『Pokemon GO Plus』さんを発見(´・_・`)

img_0974いやーボロボロです。表面にヒビが入って上の側面が曲がって変形しています。

img_0976有る意味、車で踏んづけた割には原形をとどめているw。
土の上だったので、これ幸いです。
アスファルトの上に落として〜車で踏んづけたら粉々ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、自分で落として、自分の車で踏んづけたのでまだ納得が行きます。

運良く、ボロボロのPokemon GO Plusは問題無く使えます(*`・ω・)ゞ

img_0980本当に運が良い。これまだ動きます!。
iPhoneとのペアリングも問題無し、ボタンも光るし押して反応(ポケモンを捕まえる)します。
側はけっこうボロボロになっちゃいましたが、まだ動きますw。
約1.5トンで踏んづけたのに以外と丈夫ですね。

新しいPokemon GO Plusは購入せずにこのまま使います。

はい、全ては私の不注意から起きたことです<(_ _)>。久しぶりやっちゃいましたw。
新しいPokemon GO Plusは買わずにこのまま、ボロボロでも愛着が産まれた(車が踏んでも壊れない!!)ので壊れつくすまで使い倒します。どうせ新品定価は手に入らないし・・・。

ポケモンGOもメタモンがついに追加されました。私はまだ捕まえていません。思った以上に出ないじゃん!
イベントとしても先日は東北地方でラプラスの発生率アップ。
11月23日午前9:00~11月30日午前9:00まで感謝祭イベントとして「ほしのすなの入手量が2倍、獲得XP(経験値)も2倍」です。
そろそろポケモン金銀のポケモンも追加実装されそうだし、落ち込んだモチベーションが上がるイベントを期待します。
(最近歩いていないのはただ単に私のサボリ癖が出ただけで、Apple Watch Nike+も購入したのに歩かない、走らない〜そして体重は増えていくこの頃。反省しています。歩きます。本当に痩せないと色々としんどいです。)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top