2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【セブンイレブン】 限定ガンプラ予約中です。

セブンイレブンさんでまたしても面白い限定コラボが予約中です。

【セブンイレブン】 限定ガンプラ予約中です。

ガンプラです。ガンダムのプラモデルです。セブンイレブン限定カラーシールです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
20161120-22_56_10aaPG 1/60 ガンダムアストレイ グリーンフレーム(セブンイレブンカラー) 税込み3万円!!

20161120-22_56_10bPG 1/60 ユニコーンガンダム ルミナスクリア(セブンイレブンカラー) 税込み3万円!!
ガンプラPG初の蓄光パーツ(夜光)を採用しています。ユニコーンガンダム故にサイコフレームが光のですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

予約はセブンイレブン店舗にて、予約締切2016年12月18日(日)まで。お渡しは2017年3月上旬以降です。

デカイです、1/60なので約30㎝くらいの大きさです。
お値段も3万円とプラモデルではお高いです。
俗に言う「プラモデル初心者は手を出してはイケない!」部類のプラモデルです( ー`дー´)キリッ

私も1万円以上のガンプラには手を出したことが無いです。
個人的にはユニコーンガンダム ルミナスクリア(セブンイレブンカラー)が欲しいですが、流石に3万円のガンプラはお値段とその部品の緻密さから心が折れそうなので現在考え中です。
(´-`).。oO(3万円か・・・Appleの写真集「Designed by Apple in California」が買えるな・・・迷うな!)
ガンプラじゃ無いけど、ファイブスター物語のモーターヘッド「レッドミラージュ」「バンドール(破烈の人形)」「シュペルター」が欲しくて作りたくてたまりませんが、置くと来ないのですよね〜家の中はw。自分の部屋も無いし・・・現在子ども部屋の一部に浸食中、今すぐに出て行けと家族に言われている(^^;)。

たまには何もかもを忘れて(現実逃避)、プラモデル作りに集中したいこの頃です。
作っても少し飾って眺めて、箱の中ですが。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top